ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

本気で岸田とかいうゴミを戦力外にしてくれ。

巨人0-2阪神


もう挙げたらきりがありませんね。


えーっと、投手を除く得点圏が9の0ですか。もはや芸当ですね。もちろん、今日はそれだけに留まりません。犠牲フライでも良い場面が赤星含めて4回。全てものに出来ず。赤星は咎めるつもりもありませんが、もう少しバッティング練習をしようとは思わないものか?犠牲フライやあんなクソボール見極める練習しろよ。投手と考えてもバッティングがゴミすぎるわ。


もう吉川は外しましょう。泉口ならまあまあ守れますよ。こんな奴がいたら勝てませんよ。犠牲フライを2回も打てない。もちろんタイムリーなんて出るわけもなく。もう何度こいつで無得点くらわなきゃならないの?こいつの面、とてもこんなに足を引っ張ってるとは思ってなさそうな面なんだわ。5番のカスは一応、面は自分のカスさを分かってそうだがな。


絶対に中山なんていうゴミは使うなよ!当たり前だろうが、守れない吉川出してどうするねん、アホか。


ああ、ゴミと言えば岸田。早くこいつ戦力外にしてくんない?本当、邪魔なんだわ、存在がよ。セカンドゴロを打てないクズ。俺でもセカンドゴロくらいなら打てるわ。こいつ、あの場面で何を狙ってたの?2球ストライク見逃してな。あげく次のストレートにかすりもせず。なあ?昨日から二日連続でこの最低限が出来ないんだぜ。これがもう30くらいの歳でよ。要るわけないんだわ、山瀬を次期キャッチャーにしなきゃならんのによ。マジでこいつは即刻2軍に落として幽閉してよ、そのままクビにしてくれ。存在価値がない。


岡本のカス。流石にふざけんなよ、お前。今日は流石に我慢ならんわ。門脇が4の4で無得点ってどれだけその後の4番がゴミだったかって話。もちろん、吉川、岸田よりはマシだが、本当最低の4番だったわ。すまん、明日でお前を日本一の4番と言ってたのは撤回することになるだろうな。お前もゴミクズ打線の一員だな!


5番は普遍の真理のごとく、今日もチャンスで凡打。はいクソ。


萩尾はレギュラー剥奪でしょうね。何あのクソみたいなフリースインガー。言ったよなあ、ここが1億もらえる一流バッターと、松原のような半二軍のカスになる分岐だとよ。本当、情けないなあ、お前。


佐々木のクソ守備。今日もこれだけの失点。ただのセンターフライがツーベース。本当、無得点だけで飽き足らずクソ守備によって失点させる。いや何?この投手と打者の神とゴミの差。とりあえず今期の更改は打者は投手の10分の1でいいからな。


赤星、横川、泉は言うことなし。いや、敗戦処理ですらこのスペック。この投手力だけがポジ要素。ゴミクズ打者を見極めて切っていけば、まだ上に行ける。とにかく、岸田、吉川のゴミクズを出さなければ戦えるさ。


明日の菅野。抑えてくれると信じています。多分、3点取られたら間違いなく負ける。2点では勝ちはないと思え。1点ですら負ける可能性は十分にある。0に抑えるしかないでしょうね。でも菅野ならやってくれる!クソ打線はおそらく西に手も足も出ないでしょうね。奴も調子が良い。岡本とかいうカスは阪神戦打てないなら、阪神ファンとか、阪神のインスタに乗ったりしてんじゃねえよ。正直、明日はこのクソ4番に期待なんかしてません。もうとにかく菅野。彼で勝つしかない。


とにかく、セカンドは泉口。吉川なんか居たら点が絶対に入りません。もうあの役立たず二軍でも良い気分だわ。


今日の阿部監督0(+1)

もう大城を使うしかないよ、明日は小林だけどな。


今日の敗因

吉川−2(−3)


今日のバッドプレーヤー

岸田−1(−1)

岡本−1(+7)

×

非ログインユーザーとして返信する