ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

本当に良くやったよ、投手陣。本当に素晴らしい。

巨人0-0広島


いやあ、想像を絶するレベルですよね。巨人のクソ野手。本日も得点圏7タコー。


もういいよ、知ってるから。クソ野手のことなんか話しても仕方ない。無視しとこ。


とにかく、投手陣の凄まじさ。いやあ、成すかあ、12回零封。本当に価値のある引き分けですよ。


高梨の時は終わったと思いましたけどね。菊地の打球をあの下手くそショートがあわや悪送球。何とか岡本のグラブに収まりました。下手くそショートは最終回でもやらかしてたな。で、広島の貧打線の中ではトップの力を持つ野間の強烈な当たり。昨日の森下なんかより遥かに勢いのある打球、正面なんだわ。ここは本当に奇跡。


戸郷は球速こそ出てませんが、要所を抑えれましたね。前回の悪いピッチングから修正し、無失点。お見事です。


しかしまあ、12回。投手の消費がキツイですが、高梨、船迫、西館、ケラー、横川ですか。バルと大勢を休ませたのは評価に値しますね。これは阿部の良かったところ。


ただ先発小林なんてあり得ない。どう考えても大城一択。今、数少ない打てる選手を外してどうする?12回の引き分けばっかりなんて、投手の疲弊を招くし、冗談じゃない。で、もちろん皆が許せないバント。ワンアウト二塁のバントなんてやめてしまえ。このチームがそんな得点圏で仕事なんか出来ねえよ。ワンアウト三塁を作りに行くべきなんだわ。


しかしまあ、投手たちは本当に良くやってくれました。最後の羽月のアホ走塁締めは笑った。横川の牽制の前に見事に粉砕。


まさか、明日岸田とかいうゴミクズ出てこないよな?100人が100人大城使えって言うわ。森下と井上かよ。いや、井上はまだ好投する可能性はあるが、あのクソ打線が森下から点が取れるのかという話ですわな。唯一の可能性としてはとにかく粘ることでしょう。森下を早急に降ろせたら少しは可能性も出てくる。広島は今日、森浦以外全員出したというね。ここは、阿部が新井を上回ってた。まあ、明日はとにかく井上が活躍してくれたらなあと、それだけですよね。クソ打線なんか見る価値もないんじゃね?


今日の阿部監督0(+1)

×

非ログインユーザーとして返信する