ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

今シーズン最低の試合。

巨人0-9ヤクルト


おいおい、最弱ヤクルトに何をしてるの?なあ、打線よ。今日の先発から無得点完封は流石にふざけすぎだわ。まあ気持ちも分かるがな。


まず初回に球審市川によって完璧なストライクをボールと言われ、無駄に3失点したのは痛恨でした。


グリフィンはもちろん論外ですが、阿部はなぜケラーを落としただけで中継ぎの枚数を増やさなかったのでしょうか?今日ははっきり言ってロングリリーフ要因がいませんでした。これは完全に準備不足としか言いようがありませんよ。井上投手は本当にお疲れ様でした。数日間、しっかり休んでください。


しかし、なんであの愛人がまだ一軍にいるの?中山とかいうゴミもさ。


結局、グリフィンが降りた後は中継ぎは5イニングを1失点に抑えました。まあ仕方ないとも、9連戦はこういうゴミ先発が出てしまうか。


打線はまあやる気なし。でもあのクソヘボピッチャーから完封ってのは恥を知った方が良い。


ところで広島って今日中止はなんで?いや、その方が広島にはメリットだろうけどさ。やっぱり中止の決定権を球団に委ねちゃダメじゃね?NPBが決めないと不公平だよ。


明日は絶対負けれません。とにかく山崎の状態にかかってます。打線も二日連続のヘボピッチャー、二軍のピッチャー相手に今日みたいなふざけた結果は許されんぞ。本気で集中しろや。


しかし、大城は本当ダメだなあ。


今日の阿部監督−1(+4)


今日の敗因

グリフィン−2(−1)


今日のバッドプレーヤー

大城−1(−2)

萩尾−1(+1)

×

非ログインユーザーとして返信する