ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

ま、広島さんには阪神打倒をなしてもらいましょう。

巨人5-7広島


ヒット倍以上打って何故か負けるってな。見ていて全く面白くないね。そりゃまあデビッドソンとか末包とかあげく堂林なんかに打たれたらアホらしすぎるわな。正に2割前半トリオに打たれたわけですわ。戦力的にはどう考えても巨人が上だと思うのは俺の気のせいか。


まさかメンデスがこれほど悪くなるとはな。野間の四球か。ど真ん中3発でいいバッター、フォアボールしか狙ってないよってなんで教えてないんだよ笑。


まさかメンデスで玉村とかいうヘボに負けるとはね。まあ岸田も二つのゲッツーは酷いし、こいつのリードを誉めてたバカ誰だっけ?


秋広、本当に好きになれない。私が守備をかなり重視するせいか?初回も普通にライナーで取れると思ったが?なんかこいつの所に飛ぶとロクなことが起こらんな。正に門脇の真逆。ゲッツーも打つし、足も遅いし、頭も悪い。ああ、思い出した一つ、スライディングで足を上げながらやったやつもあったな。


岡本はすごいね。見事だったと思う。玉村とかいうヘボはちゃんと打ったんだけどねえ、打線は。何度も金曜みたいなことは起こらないか。


本当にこんな腐ったチーム、応援してても面白くないね。野球が基本的にクソなんだよな。フォアボールは拒否するし、アホみたいな守備するし、強かった2019年が恋しいね。石井コーチがいたあの頃ね。有能なコーチは皆消され、残ったのは飾りだけのあの愚将のイエスマンのみか。


原は辞めてくれると信じているが、阿部なんかに引き継いだら終わりよ?巨人最悪の5年V逸になってしまう。首脳陣は一新。今いる首脳陣は全員クビにしないと。愚将原の悪行を黙って見過ごすゴミは来季の新しい巨人には要らないよな。


今日の原監督−1(−25)


今日の敗因

メンデス−2(+3)


今日のバッドプレーヤー

岸田−1(+1)

秋広−1(−6)


こう見ると秋広ってマジでクソだわな。嫌でも今日も秋広が敗因だろ。打撃以外でカスなことばっかりなんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する