ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

愚将阿部、何回、岸田で負けるの?それと土山をマジで誰か消してくれ。

巨人2-3中日


本当、こんな勝って当たり前の試合よな。はい、またまた前回ノーアウト三塁三球三振の敗因ゴミクズ岸田がものの見事に決勝点献上タイムリーエラーをぶちかましました。はい、本日も見事に敗因。こいつで何回負けるんでしょうか。


いやあ、皆さん、聞きました?9回ツーアウトから出てきた大城に対する大歓声を。本当、どれだけの巨人ファンがスタメンで出て当然の大城が見れて嬉しかったかですよね。ねえ?そんな大城がこんなクソみたいな場面だけね。


ゴミクズ阿部がこのような巨人をわざと負けさせるような采配をして、V逸し、大城がFAし、ゴミクズ阿部がのうのうと巨人の監督に居座ってたら、この巨人バカの私ですら巨人ファンを辞めるかもしれませんわ。


門脇と坂本、まあ打撃も本当ゴミクズでしたが、こいつらのクソ守備ですよ。初回の田中のライナーも取れなくない、クソショート。で、何?中田の凡ゴロがヒットって?どんだけこいつ、守備範囲狭いの?マジで腐ってるわ、こいつの守備。


で、坂本。細川の100%ゲッツーの打球。はあ?はあ?何で抜けるの?あれが?三塁線詰めてたとか関係ねえわ。で、木下とかいうへっぽこの打球、全然高さはジャンプで足りてるわな。マジで何なの?この飛んだ期待はずれのゴミクズ三遊間。


本当に逆境に、そして、接戦で全く仕事しない最低の打撃陣。今日もなすすべなく8回にあの全く大したことない松山とかいうピッチャーから1点も取れないクリーンナップ。涌井とかいうクソヘボからも三者凡退。


巨人の中継ぎの強さは皆さんのご存じのとおりですが、終盤同点で中継ぎ勝負となった場合に巨人は4敗しているのです。もちろんその理由は打線が一切点を取らないからです。広島戦の0対0は皆さんの記憶に新しいですよね。


そして、今日も言うまでもなく打者による負け。本当涌井から2点とかマジでふざけてんのか?ああ?


土山。いやあ、これほどの中日ファンは久しぶりに見たわ。巨人はどれだけクソボールをストライクと言われたか。で、赤星はカリステの見逃し三振をボール判定されて直後、宝くじ並のカリステ被弾。本当、こいつにはどれだけやられたかよな。


赤星も中日に誤審、岸田というゴミがいたとしても三点取られるなんざクソなんだわ。


本当、チームを変える必要がある。特に打者は。最も簡単でシンプルなことは明らかで大城をスガコバ以外ではスタメンに固定することなんですよ。もう一つ言うとバントの禁止。バスターをすること。エンドランをすること。愚将阿部が簡単にすぐに出来ることなんですよ。


はっきり言ってこんな勝って当たり前の試合、勝って当たり前のチームに負けてたのでは優勝は出来ない。阪神にやられてしまうよ。


明日のスガコバは間違いなく仕事はしてくれる。零封してもらうしかないよ、中日キラー菅野には。本気で点を取られちゃいけないよ?菅野投手。本当に頼みます。前回ボッコボコの柳すらもクソ打線は仕事できない。当たり前でしょ、あの涌井すらたった2点の打線がよ。とにかく菅野投手、あなたしかいないから。巨人を救ってくれ、頼む。


今日の阿部監督−3(−2)


今日の敗因

岸田−2(−3)


今日のバッドプレーヤー

門脇−1(−3)

坂本−1(−2)


本当門脇って使えねえよな。

×

非ログインユーザーとして返信する