ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

この勝利を待っていた!昨日の最低な敗戦を払拭する最高の勝利。

巨人3-2中日


やっと仕事しやがったぜ!坂本め。今日はとにかく本当に良くやったの一言。他の打者をカバーする値千金の逆転スリーラン。本当に見事でした。


門脇、丸、岡本が本当に何もしなかったこの試合、坂本一人が今日は打者陣を救いました。この活躍は本当に素晴らしかった。


もちろん、打者による勝利ではありません。他の役立たずバッターを坂本が救って、打者陣としては当たり前の結果を出したにすぎないのですから。


やはり、西館、バルの活躍でしょう。西館は逆転後、絶対に打たれてはいけない場面で圧巻の投球。三者凡退。間違いなく新人王、ケガさえなければ。中日の田中?眼中にねえんだよ!西館圧勝で粉砕。


バルもタフな打順、本当によく抑えました。これも完全に実力が備わった結果。菅野の勝ちを消さずに素晴らしい投球をしてくれましたね。時に立浪さんは代走を出さなかったことにとにかく感謝しています。流石の采配、ありがとうございました!


大勢はもう格下ばかりの打者たちを粉砕。見事でした。


しかしまあ、中日バッテリーは本当最低のプレーでしたね。吉川のツーベースは仕方ないが、佐々木にフォアボール、これが最低。まず1発がない相手にフォアボール?いやあ、本当に酷いな。あげく坂本には絶対あり得ないインコースストレート、逆転スリーランがあり得るその球を佐々木フォアボールまでお膳立てしてやるか?敵の事なんで嬉しいだけだが、これは1年に一度あるかの最低プレーだったわ、ありがとな!


菅野は賞賛に値しません。中日に6回2失点なんざ、最低限かどうかも怪しい。まあもちろんそんなことは本人が1番よく分かってるでしょうけどね。


とにかく中日戦は最低限の勝ち越しを何とか出来ました。明日からは横浜戦。横浜先発の唯一の好投手東相手ですが、戸郷でこいつを上回りましょう!筒香とかいう敵ものうのうと沸いてくるみたいなので、粉砕しましょう。打線は今日の坂本の活躍を見習い明日こそ仕事しろ!


それともちろん大城スタメン!


マジで岸田なんかスタメンにしたら許さんからな、クソ阿部。


明日も必ず勝つぞ、巨人!


今日の阿部監督+1(−1)


今日のMVP

坂本+2(0)


今日のグッドプレーヤー

西館+1(+2)

バルドナード+1(+3)

×

非ログインユーザーとして返信する