ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

中継ぎがぶっ壊した試合。

巨人2-7横浜


まあ良かったじゃないですか。どうせ3失点でも負けてたし。


打線のせいか、中継ぎのせいで負けたか正直分かりませんけどね。まあ流石に中継ぎが敗因か。


西館、ここで負けるのは使えねえな。本当、取るか取らないか大きな違いが出る試合。同点なら全然良かったけどな。お前の不甲斐なさで中継ぎ3人も注ぎ込むハメになったのもな、最低だわ。まあ切り替えてやってくれ。


船迫、高梨はね。緊急登板という難しい場面だし、西館よりかは酌量の余地はあります。ただまあ、敗因は敗因。巨人の防御率爆上げさせやがってよ。


しかし、打線のゴミクズよ、相変わらずな。東から逆転したのは良い。だが、あの先頭にフォアボールを出す敗戦処理から無得点、ここよ。坂本さあ、ツーワンからボール振って次打ち上げよな。ここをフォアボール取ってたら追加点間違いなしだと思ったがな。


おい、クソ4番。寝てんのか?カス。


打率2割切りそうな丸、お前もカス。


大城スタメンは阿部監督を見直した。阿部監督は今日の采配、完璧だったと思う。大城はずっと出場を願っていたが、これは流石に擁護出来ないな。逆転された回は配球と言わざるを得ないな。で、バッティングがあれじゃな。もう大城外しで何も言うつもりもない。別に出ても出なくてもだわ。本当に失望したよ、大城。阿部監督、今まですみませんでした。まあ、今日の起用で多くの巨人ファンが納得できたんじゃないですか。起用について。


萩尾の躍動は嬉しいし、佐々木も良いプレーが目立ったね。サカマルオカの時代も終わっていく。彼らの活躍は嬉しい限りだ。


阪神もまあ負けて、セリーグは更に圧縮されるか。西館、3失点。船迫、2失点。高梨1失点か。だがまあとにかく3人は切り替えて次からも頑張ってほしいね。


しかし、今日勝てたら優勝の気運は上がってただけに本当に使えねえな、西館。


本当、昨日勝ってて良かったですね。


明日はケイ。雑魚です、間違いなく。とにかく四球を取りに行こう。明日こそ打線は大量得点を取らなきゃいけない。とにかく出塁の意識を。横川はとにかく全力で試合をつくれ。


今日の阿部監督+2(+1)

今日は何も言うことなかったよ。選手がクソで負けたの一言。よくやってくれました。


今日の敗因

西館−2(0)


今日のバッドプレーヤー

高梨−1(+2)

船迫−1(−1)

×

非ログインユーザーとして返信する