ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

圧倒的な投手力。

巨人2-0中日


見事零封するしかないという状況下でやってくれました。見事な投手陣、山崎、高梨、バル、大勢!


その中でも高梨でしょう。正にプレーオブザデー。大島をあっさり打ち取ったのは本当にお見事でした。見事な火消し!


山崎も私の願い通り、7回途中でしたが、零封してくれました。もちろん状態は良くなかったです。それでもここまで抑えてくれたのは見事でした。


圧巻のバルドナード。あの角度からの投球。中日打線は三者連続三者。本当に救世主じゃないですか?


大勢も4アウト、ご苦労様でした。お見事!


打線はもう最低限ですね。唯一、萩尾が守備位置も良かったのを含めて活躍したと言えるでしょうかね。


坂本は打ちましたが、こんな程度でもちろん今までの足を引っ張った分は返せてません。これからもしっかり挽回していけ。


珍しくタイムリーがよく出ましたね。これはオッケー。吉川は良い当たりばっかりだったんですがねえ、運がなかったな。


さあ阿部ですわ。いや、今日の継投は本当に見事だった。完璧だった。なんで岸田なの?と。いや、岸田は確かに今日はそこまで足を引っ張ってはなかった。でも流石に大城を使うべきでしょう。意味がわかりません。来年、大城がFAで出て行ったらファンはこの阿部とかいうクソを許さないでしょうね。もちろん私もね。


さあ、とにかく投手陣の活躍で見事に連敗を止めることが出来ました。明日は赤星に続いてもらいましょう。今日、最低限だった打線は明日は打てるはずです。カモ涌井。明日も必ず勝つぞ、巨人!


今日の阿部監督+1(+1)


今日のMVP

高梨+2(+3)


今日のグッドプレーヤー

山崎+1(+2)

萩尾+1(+2)

×

非ログインユーザーとして返信する