ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

今週の大事さ。

先週は見事に全勝で飾った巨人。今週は昨年の不甲斐ない要因である球場での戦いです。


甲子園。とにかく全試合、零封するつもりで戦いましょう。出来ますよ、巨人の素晴らしい投手陣なら。近本ですら打率が落ちてきました、阪神は。山崎、見せてくれよ!


打線は三振しないことと、厳しかったらサードに打ちましょう。多分、2割くらいの確率でノーコンサードが悪送球します。特に、佐々木、門脇、吉川ら俊足がバッターなら余計にあのサードはやらかします。後は、日本一のバッター、岡本さんが村上を粉砕してくれますよ。


昨年は全く戦えなかった球場ですが、今年は昨年とは全く違います。中田とかいう鈍足ヘッポコバッターはいなくなり、萩尾、佐々木、門脇という俊足巧打のバッターらに豹変した巨人打線。甲子園のような球場は全く苦にしないはずですよ。


マツダも昨年やられた球場ですが、そもそも広島自体、昨年とは全く違うチーム。巨人の苦手だったバッターが誰一人いません。唯一の懸念はハッチとかいうヘボピッチャーが今回大瀬良になる点ですかね。森下も復活してるし、確かに投手はなかなか骨がある。


昨年苦手とした球場、ここも昨年と違った結果を出せるなら今年の優勝は大きく近づくでしょうね。


あ、そうそう、筒香とかいう敵そのものは完膚なきまでに負け犬にしてやりましょう。ペナントを一回たりとも優勝出来ずに引退させてね。メジャーでクソの活躍も出来ず、リーグ優勝せずに消える選手、正に負け犬そのものだわな。横浜じゃ優勝出来ねえよ、バーカ。


あ、いや、すみません、どうせ大して役に立たんメジャーのお払い箱なんかの話してすみません。どうでも良かったですな。


さあ、明日も必ず勝って連勝を続けるぞ、巨人!

×

非ログインユーザーとして返信する