ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

速攻で訪れた3タテチャンス!素晴らしい野球で阪神を圧倒。

巨人5-0阪神


いやあ、本日も見事な完封で中川、大勢を使うことなく楽勝となりました。この2人の温存は明日も戦う上で非常に大きいですね。


先発のグリフィンは立ち上がりこそ良くなかったですが、尻上がりに良くなって来たと思います。7回は流石にバテてましたけどね。結果としては7回途中無失点。合格でしょう。


昨日とほぼ同じ展開でしたね。いやあ、とにかく岡田の采配が裏目に出ること。昨日から何も学んでない暴走で流れはこちらに、ファインプレーをした岡本が均衡を破るツーランと、坂本が中押しと大竹の代えるタイミングを誤った岡田の見事なヘボ采配でした。ノイジーに代走を送らないとかね、前川居るのに。あのアホな作戦で一点取られなかったのも良かった。


今日も長打あり!機動力あり!萩尾が打ててよかったですね。また一つ外野に厚みを作ることが出来るかどうか。佐々木の走力が生んだ相手のエラー。からの松原コンパクトスイングで試合を決定づけるダメ押しタイムリー。松原も戦力外ギリギリからこれで再スタート切れて本当によかったね。


楽勝になったところでバルと堀田。2人とも良かった。堀田はまあ先頭四球が危なかったですが。


阿部監督の良いところは左右でスタメンをアホみたいに代えないところ。ただ丸と大城は逆だと思うんだけどなあ。西館も正直、はあ?って思った。中川だろうと。案の定、西館、最悪のフォアボールかと思った。糸原が高めの球振ってくれて良かったけど。ああ、岡田はこれをほざいてたんか。それと近本の打球は絶句した。絶対行ったと思った笑。ただ西館は本当良くやってくれましたよ。明日はしっかり休もう。


さあ、速攻で来ましたよ!3タテチャンス!必ず物にしましょう。才木に関しても必ず球数を投げさせること!それが正に今日の勝因なのだから。早打ちして良いのは岡本だけよ。早打ちするなら絶対打ち損じないように。高橋は期待してる、頼んだよ。さあ、明日も勝つぞ、巨人!


今日の阿部監督+2(+5)


今日のMVP

岡本+2(+2)


今日のグッドプレーヤー

グリフィン+1(+1)

西館+1(+1)

×

非ログインユーザーとして返信する