ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

大城、門脇のクソどもで予想通りの被3タテ。

巨人1-4阪神


まあ、もうこうなるでしょうね。桐敷打てなかった時点で。それでも秋広の一発だけは予想以上の出来でしたよ。


敗因は完全に大城。まあ言うまでもありませんが。またまた打たないだけでなく、痛恨の勝敗を決するエラー。悪送球さえしてなければアホの才木が走ってなかったんで一塁はアウトだったんですがね。もちろんこいつの罪はこれだけではありませんよ。高梨の初球、こいつ何で外したんですか?はい、もちろん球審真鍋とかいうぶっこ○したい奴のふざけたジャッジもありましたが、フォアボール。これも痛恨。こいつのアホみたいな外しで一体何回負けるんだろうね。


そもそも何で回の頭から高梨ではないんでしょうか?信じられない采配でしたよ。アホが後手後手だからこの回に3人投げることになる始末。


門脇。巨人ファンの皆さんがその自動アウトっぷりにご立腹。気持ちは分かりますが、守備を重要と考えている私は擁護してました。しかし、その考えは変わりました。こいつは要らねえわと。もうあいつの打てない分際でフォアボール拒否の頭は救えません。萩尾が出た次の打席、こいつはツーボールナッシング、そしてスリーワンからあろうことか両方スイングしました。スリーワンは高めの球でフォアボールの可能性も大いにありました。こいつ頭の中空っぽなのか?それとも少しでも自分の打率を上げたいだけでチームのことなんか考えずに野球をしているのか?バッティングの技術が足りないのはまだ若いから良い。だが、この考えはプロである以上、到底許されることのない行為。あの才木の荒れ具合を見て振るとか正気でない。あいつみたいな1割バッターが。お前みたいなアホは新庄とかいうスモールボスのところに行っとけや、ドアホ。


本当また予想が当たりましたよ。松井1失点の好投するも打線が沈黙。と思ったら秋広が私の想像を超えてくれる値千金になろうはずであった一発。これは本当に嬉しかった。先発ピッチャー以外の戦士が居たんですよ。松井の負けを消しただけでも本当に感謝したい。


萩尾。面構えが良い。戦う意志はある。初ヒットおめでとう。秋広に何としても続いてほしい。丸という過去の選手はもう消えそう。というより丸を押し退けてレギュラーになってほしい。香月、北村は全く信用してません。あんな二軍の帝王上げてどうすんの?これからまた何試合か巨人の邪魔して消えていく。来年あたりはもう居ないんじゃない?


丸選手。4年という歳月はこうも選手を変えてしまうのか。あの広島時代。インコースに投げればライトにホームラン。アウトコースに投げればレフトにホームラン。際どい球は見極めて四球。こんな素晴らしい、柳田に次ぐ球界2位のセリーグMVPがたった150kmそこそこのストレートに詰まらされ、見え見えの変化球に空振りする。体がデブすぎるのよ。あんた巨人に来て体重何キロ増えたん?もうお前も終わりかもな。でも2019年、巨人最悪の5年V逸をしないですんだのは本当に感謝してるよ、ありがとう。


岡本。もう笑うしかない。WBCで世界屈指のピッチャーからホームランまで打っておいてあの代表にも選ばれない二軍から復帰してきたピッチャーに調子が良いと言えど抑えられるのか?あんな無様に。振りがとにかく大きいな。もちろんお前も今日の敗因よ。


松井。球数はかさんだけど、好投。左ピッチャーへのシンカーがかなり良い。今日しっかりまとめてくれて嬉しかった。スライダーの抜けだけは気をつけなあかんね。後は赤星なんかみたいに数試合で調子を落とさないことよ?


9ゲーム差。今週2勝4敗。最低限の目標に届かず借金に。本当に桐敷を打てずして負けたのが痛恨。週末にまた被3タテ。前の中日と同じ全部同じパターンで負ける。これはもう首脳陣に学習機能がないということ。7回に同じミス出来ないこと分かってたら田中千続投なんて目ん玉飛び出るようなことしないわな。とにかく阪神に被3タテされたのが痛恨。ゲーム差が5ゲームから9ゲームへ。


ただ阪神もいつまでもこの調子では行かないと思います。チームを引っ張ってるのが、村上と大竹だから。この2人はいつか崩れるとは思います。昨年、全く勝てない投手がずっとこの調子なんてのはあり得ないと、そう思って来週から挽回するしかないでしょう。伊藤はなかなかそうは行かないでしょうがね。


一応、巨人にもポジの要素はあります。菅野、井上が復帰間近でしょう。中田も完全復活までもう少し。秋広の覚醒。萩尾の可能性。先発ローテ5枚の安定感。交流戦、好調ロッテからというのがたまりませんが、巻き返しましょう。雨天中止の可能性もありますね。


今日の原監督−2(−4)


今日の敗因

大城−2(+4)


今日のバッドプレーヤー

門脇−1(−1)

岡本−1(−1)

×

非ログインユーザーとして返信する