ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

打線による勝利!

巨人6-2横浜


本当にやってくれましたね!打線がついに仕事をしてくれました。


今日はとにかく丸でしょう。先制、勝ち越し、ダメ押しと大活躍で打線を率いてくれました。


佐々木も素晴らしかった。丸に続いて貴重な2点目を悉く上げてくれました。佐々木は準サイクル!本当に今日はこの2人!


吉川も状態上げてきてますね。良い感じ。岡本は底は抜けたかどうか。ただ明日からのヤクルトキラーが見せる試合に非常に期待ですよ。


門脇も良かったですし、坂本復帰後の打順が難しいですね。ただ丸の1番は続けたら良いと思いますね。


もちろん、堀田も忘れてません。ごめんなさい、堀田が出てきた時、3点は取られると思ってましたよ。ここを抑えてリードし、相手に敗戦処理を出させたことが今日の楽勝につながりました。本当によくやってくれた、堀田!


高橋は本当最低なピッチングでしたけど、これが高橋の悪い時ということでしょうね。大事なのは次回。次回修正することが本当に大事だぞ、高橋!


もうこれだけは言っとかないと。愛人は論ずるに及ばないですが、もちろん中山とかいうクソですよ。


私は二度の満塁での凡退を咎めるつもりはありません。堀田が牧に打たれた打球を捌いて汚名返上したと、そう評価してましたから。


で、大問題の場面、100人が100人ストライク入りそうにないと分かるあのピッチャーに対して、3つ見逃してノースリー。良いよ、中山と思ってたら、はあ?振った?はあ?で、アウト。え?はあ?


凍りつきましたよ。信じられない。こいつ何を考えてるの?昨年こいつがゴミたる所以だった、ノースリーからのポップフライ、それを今年もこの頭のいかれたアホは一つ超えてやりやがりました。


横浜打線もあの高橋に対してきっちりフォアボールを取ろうとしてきた。当たり前の話。もちろんあのクソ中山の場面も見送るのは当たり前の話。


あの頭のいかれたアホは一体何を思ってあんな行動に出たんでしょうか?自分のアピールだけのためにあのような有り得ない行動に出たんでしょうか?6対2でもうふざけてもいいと思ったんでしょうか?


今日勝つだけが全てではない。勝ちパターンの中継ぎを休ませる大量リードが本当に必要なのはアホでもね分かること。たった4点差では勝ちパターンを休ませるのは絶対ではない。結果、泉が素晴らしく、大勢は休めれましたが。


もう本当に二度と面も見たくない、中山とかいうカスは。失せろ、二度と一軍に沸いてくるんじゃねえわ。


さあ、クソのことなんか放っておいて、今日は本当に素晴らしかった。井上、泉のロングリリーフが決まったのも本当に大きな収穫。坂本休養も収穫。よーしよし。


今日小澤が投げてくれたのは助かる。明日はグリフィンの復帰登板。重要なのは村上に逃げないこと。全く大したことない、怖いのはサンタナ。だが、サンタナの守備をどんどん狙おう。ポランコ級の守備。小澤が投げたことでヤクルト先発は打てる投手ばかり。明日なんてサンドバッグ。必ず今日のように打つぞ。さあ、明日も必ず勝つぞ、巨人!


今日の阿部監督+2(+5)


今日のMVP

丸+2(+2)


今日のグッドプレーヤー

佐々木+1(−1)

堀田+1(+1)

×

非ログインユーザーとして返信する