ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

明日は必ず秋広スタメン。絶対にウォーカーなんかをスタメンに使うな!それだけだ!

ヤクルト相手に見事な3タテ。素晴らしい仕事を選手たちはしましたが、明日からの中日戦、当たり前ですが勝たなければなりません。こんなチームに星を落とすようでは話になりません。確かに小笠原、高橋は福谷、涌井、柳なんぞよりは好投手ですが、東京ドームならば打たなくてはならない。いや、打って然るべきです。


もうとにかく願うのは秋広がスタメンであること。左投手だからといってあれほど無双している選手を外すなんて有り得ません。そんなことするのは宮崎を相性で外すあのバカくらいだと思いたいですが、いかんせん、うちの監督も相当頭がいってますからね。まさか、まさかウォーカースタメンなんていうクソゴミ起用だけはしないよう、ひたすら願っている最中です。はっきり言って、秋広は今の巨人ファンの希望なんですよ。巨人というチームの将来に向けて、みんなが期待しています。今年でクビになる草野球守備の恥ずかしい外人なんていらないんですよ。あんなものはせいぜい代打で仕事すれば良い。


中田と門脇。まあこれについてはどちらを選んでも否定はしません。私ならスタメン中田、守備固め門脇でしょうか。もちろん、試合前に岡本のサードの守備練習は入念にさせてが前提ですが。


グリフィンは中日打線を零封すること。8回無失点。これくらいやってもらわないと溜飲は下がりません。前のカードで3タテなんていう屈辱を食らってるんですから。グリフィンならそれが出来る!しんじてますよ!


本当にヤクルト3タテは素晴らしかった。しかし、前回も似たような感じでダントツ最下位に3タテされている。必ずやり返さないといけません。そのためにはまず明日。グリフィンで必ず勝つこと。さあ、明日は必ず必ず勝ちましょう、巨人!

×

非ログインユーザーとして返信する