ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

堀田!見事な番狂わせでチームを救う。

巨人4-1中日


まさかここまで堀田がやってくれるとは思ってもなかったですね。6回途中とはいえ無失点。素晴らしい働きで想定よりも遥かに良い活躍をしてくれました。これはまた次回の先発もあるでしょう。横浜戦、これは堀田にとって非常に大切な試合になるでしょうね。0勝3敗の赤星より遥かに期待できますよ。


打線は本当に本当の最低限で初回先制。丸、坂本はまあまあ当たってます。このまま1点かと思いましたが、長さんだけは違いましたよ。ただ1人、他の打者とは違う絶好調、長さんが。完全に試合を決める走者一掃のタイムリー。間違いなくヒーローです。これは神宮でも使わざるを得ないでしょう。出来が他のバッターとは全く違います。


今日の2番は萩尾。当然佐々木なんざ2番で使わないのは当たり前ですが、この萩尾も2番適正持ってねえよな。丸の出塁時に一切打てずに、ランナーなしだけヒットを打ちやがる。しかも相変わらずのアホ走塁だしね。そう、2番がいないんだわ。


岡本、唯一の武器。ハッタリでフォアボールを取る能力。中日にまたバカが2人もいたのか。小笠原と藤嶋。ハッタリフォアボールで見事にいずれも得点。まあ、岡本は神宮で復活してくれますよ。ヤクルトキラーに神宮は相性が良いしね。


見事に完全裏ローテで勝ち越しを決めました。本当に堀田で小笠原に勝ったのは大きいですね。ナイスピッチング!堀田!阪神は負け!よーしよし、0.5差!さあ、1日しっかり休んで、週末に挑みましょう!


今日の阿部監督+1(+3)


今日のMVP

長野+2(+2)


今日のグッドプレーヤー

堀田+1(+2)

坂本+1(+2)

×

非ログインユーザーとして返信する