ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

誰なら点が取れるの?史上最低打線さん?

巨人0-2中日


いやあ、あの梅津に無得点。からの立浪ご乱心継投の中継ぎからも無得点。5安打?


まあ見事に佐々木が敗因ですな。とりあえず。腐った選手は数え切れないほどいましたが。こいつの2番は絶対やめましょう。丸がまあまあ1番として機能していますが、こいつが丸出塁からのつなぎをしたことは一切ありません。あった?ないっしょ。本当、芸術のようにこいつでチャンスの機会を失いました。最低のプレー、マジでクソでした。


もちろん巨人のクソ4番こと、岡本。本当、本日もクソの役にも立ちませんでした。最終回の1ミリたりとも存在価値のない二塁打、おめでとうございます。正に4番の差がこれほど明確に勝ち負けにつながる試合もなかなかありませんね。一昨日は他の選手に助けられ、昨日は見事に自分が敗因となり、本日も見事に敗因となりました。こいつ、改善するように何かしてるのか?ああ、お前、メジャー行っても絶対通用しないと思うわ。やめとけ。


横川が果たしてどうかと思いましたが、相手が梅津でしたからね。勝たなきゃと思いましたが、打線が想像のはるか上をいきやがるんですよ、クソっぷりがさ。あの梅津から無得点。信じられん、誰からなら点取れるの?お前ら。阪神打線なら間違いなくフォアボール取りまくって、KOしてるわな。


この負けは痛恨よ。横川がクソでも中継ぎはきっちり無失点に抑えたのだから。梅津相手に普通は負けん。京本、船迫、泉、本当にナイスピッチング。


横川はまあダメだわな。とにかく点の取られ方がアホすぎる。あのー、中田みたいなヘボと細川、明らかに細川の方が怖いからな。ツーアウト一塁から勝負して、長打。アホか。門脇も悪かったけど、まあ横川が敗因か。


小林の起用。で、連敗。まあ、ずっと勝ってたから大目に見たが、もうこれでこいつの起用はないな。打てないんだわ、やはり数字は正直。


というか坂本休養日に小林、中山ってな。アホじゃね?で、ごめんなさい、巨人ファンの誰もが絶句した門脇バント。そりゃ点なんか入るわけないだろ。小林、中山、あげくピッチャー。これは流石に擁護出来ないアホ采配。阿部の小林に対する信頼はおおよそ他の人とかけ離れており、しかも間違ってるからな。そりゃこの前のエンドランは成功したが、確率というのはそういうことよ。あの回に門脇がフォアボールでも取れてたら違う結果になってたわな。そもそもあんな荒れたフォアボールに次の打者バントってよ。まあ小林起用も含めて今日は本当に最低の采配だったわ。


しかし、権藤とかいうゴミの解説、あれほど腐った解説は久しぶりのレベルだったわ。なぜか中日とかいう雑魚から上から目線で何をほざいてたんだ、こいつ?表ローテと坂本起用を阪神に当ててたんでね、雑魚中日なんか、眼中にないからさ。


甲子園の中止は朗報でしょう。ハッチとかいうクッソヘボいピッチャーじゃ阪神に勝てるわけない。まあ、これで床田、大瀬良で阪神と戦ってくれるでしょうが、まあ床田でも村上に負けそうだが。


本当、中日なんかに負けている場合ではない。今日みたいな勝てる試合をアホ采配とクソ打線で負けるのは痛恨。


中山はとにかく落としましょう。クソの役にも立ってません。もう来年、いりませんから。


明日は山崎。この山崎が今年は本当に使えてない。何が悪いかって、こいつ80球くらいでバテてるんですよ。もうそれでずっと負けてる。炎上涌井ですらこのクソ打線は打てるか分かりません。打ったのって九里と阪神の名もなき二軍の投手だけでしょ。明日は大城使うしかないんじゃないですか?まあ打てるか知らんけど。2番に佐々木入れるくらいなら門脇な。佐々木の2番は今後一切やめてくれ。本当、山崎対涌井で勝負が分からないとかな、まあ打線があれである以上、必ず勝てる試合なんかありませんわ。水曜日は流石に勝てると思ってないです。明日、負けたら中日に被3タテですよ?終わるわ、それ。


今日の阿部監督−3(+1)

最低ポイントを進呈。いや、あり得ないだろ、あのバントにあの選手起用。


今日の敗因

佐々木−2(−3)


今日のバッドプレーヤー

岡本−1(+3)

横川−1(0)

×

非ログインユーザーとして返信する