ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

今年もクソ打線が足を引っ張るのか。アホだった佐々木は覚悟はした方が良い。

巨人0-5阪神


見事なピッチングでした。高橋。阪神キラーは確定で、どこまで慣れられずに行けるかどうかですね。他の球団にも通用したら最高ですが、とにかく投手陣は明るい限りです。


バルも本当に良かったですね。うんうん。


はっきり言って今日が1番勝利に近いカードだと思ってました。当然ですよ、高橋と才木。案の定、高橋はこれ以上ない結果。才木も当初の思惑通り全く球に球威なし、制球なしとはっきり言って勝って当たり前の試合でした。


本当最悪のクソゴミ打線。その最たるはアホの佐々木。マジで俺が監督なら澤村みたいに頭引っ叩いてるわ。初回、ボール球しか振ってなく、ど真ん中を見逃し。見逃しは咎めない、初球のクソボールの空振りはマジでカスだった。もっとカスなのは次の打席。マジで本当消えろとすら思った。制球難は明らかに見えている才木にワンボールから最低のポップフライ。本当お前オコエか?ああ?本気で懲罰交代しても良いと思ったわ。次の満塁の凡打は咎めはしない。普通に実力がないだけ。だが、先の二つはアホなだけ。マジでアホはいらねえんだわ。


で、アホの佐々木は覚悟した方が良い。次の中日戦、今日のようなゴミ野球をしたならばもう消える。消さなきゃまた巨人はV逸する。次のバンテリンは佐々木、門脇、そして吉川で勝たなきゃならない球場。ヒットや長打なんて本当にどうでもいい。とにかく出塁と走塁。佐々木よ、お前マジで休んでる場合じゃねえぞ。オコエ2世とか反吐が出る。


岡本さんよ、先頭の時だけ見事ですわ。本当、口先だけの選手。言ってること、全く実行出来てないわな。あの長野が繋いだ満塁、はあ、三振するか。


大城。本当見事に要らんとこだけ打った二安打だわな。バント失敗うんぬん言うより阿部のクソ采配。


坂本も全く繋げない。パワーないのに上げてばっか。


で、中川。まあ一点なら仕方ないけどギリギリ入ってしまったなあ。まあ小野寺相手にあのアホみたいな逃げの投球はないわ。


で、阿部のクソ采配。大城バントが最悪の愚策。完全に今日はこれだわ。大城がゲッツーならそれで良いんだわ。高橋代打の無得点、これは完全に阿部のアホ采配。長野3番も失敗だわな。あと丸と大城の打順、逆やねん、ボケ。大城バントでワンアウト2塁?丸が打ち取られたら100%吉川は歩かされるんだわ。バント失敗は結果論で大城凡打もこのアホ采配の賜物。ちっとは勉強しろや、基本的なことをよ。


本当に3タテしたかった。勝ち越しははっきり言ってただの最低限。まあアホが2人もいたらなかなか勝てないわな、阿部と佐々木よ。高橋、吉川、本当に素晴らしかったぞ。


今日の阿部監督−2(+3)


今日の敗因

佐々木−2(−2)


今日のバッドプレーヤー

坂本−1(−1)

中川−1(−1)

×

非ログインユーザーとして返信する