ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

カスの坂本一人で勝ちを逃した試合。

巨人1-1阪神


まず山崎は追い込む際にダッシュが弱い。それと追う方向が逆。本当に小学生以下のアホどもは何回言ったら分かるんだろうね。ランダウンプレーはボールを持った選手はいかなる場合も全力疾走でランナーを追う。ランナーが目を離したら送球する。追う方向は最初はホームから遠い方で追う。まあ山崎はここではアホでしたが、もちろん彼を責めることなどあり得ません。


次のボールを持った坂本。マジでこのカスはスパイか?本気で俺が監督ならこのカスを殴っている。今までこのカスが築いた貢献など忘れて殴る。それほど稚拙でふざけた脳死したプレーをこのカスはやった。何でこのカス、捕球した瞬間、セカンドに投げたの?ガ○ジなの?バッターランナーがセカンドまで来たならいよいよ、追えば良いよね?ランナーが半分も戻ってないのに追わず、進塁方向に近い箇所でまた進塁側に追わせた。ベースで取った吉川か門脇はそんなガ○ジのカス坂本のプレーをカバーすべくすぐに三塁に送球した。山崎もガ○ジのプレーに驚きながらも直ちにベースに入った。はあ?ガ○ジがまさかの意味の分からん位置で捕球。ランナーにタッチ出来ずにオールセーフでかつ進塁。山崎は頭のイカれた大先輩の真前で頭を抱えた。


本当にこれがプロに入って内野で15年以上やってる選手がしたプレーなのか?本当にこれほどゴミクズ選手に怒りを感じたのはない。マジでこいつ頭おかしくなったのか?こんな奴のせいで7連勝を掴むことが出来なかったわけだ。本当、どれだけ許されない行為かよ。


山崎はその後も獅子奮迅の活躍でこのゴミクズ坂本が撒いた負の遺産を同点で切り抜けた。


であるにも関わらず、このゴミクズにまたもやチャンスが与えられた。この得点圏1割にも満たないゴミクズにね。そのチャンスすらさえも普遍の真理のごとくぶっ潰す。何これ?何こいつの存在価値?


本当、今日もどれだけ投手陣だけが野球をしたかという話。1点取ったのは山崎のおかげ。1点取られたのは山崎のせいではない。船迫は球審の目が腐った場面を食いながらも抑えた。バルもあの雨の中、いつものごとく、チームを救ってくれた。


本当なんですか?打者という存在は?その中でもこのゴミクズ坂本。マジでこいつが今日どれだけチームを壊滅的な方向に持っていったか?本気で泉口を使うか?こんな頭のいかれた好色ボケ使ってないでよ。なあ?好色ボケは大谷の一万分の1でもいいからよ、野球にストイックになれや。


他の打者らもヒットは出てたんですけどね、繋がりませんでした。岸田は何も仕事してません。二塁打は良かってもあの犠牲フライで良い場面であのクソボール振って三振したら何の価値もねえわ。オコエは良かったかなあ、あの走塁はね。走塁と言えば萩尾の走塁はマジでクソ。何あの牽制死?アホなんかお前?


岡本さんもなあ、もちろん打者で唯一、投手同様、チームを助けてくれますが、あの場面のシングルでは後ろのゴミクズのせいで勝てないんですよ。いや、もちろん岡本さんには何も言えません。いつもありがとうございます。


はっきり言って恵みの雨でした。もちろん中継ぎ勝負で阪神に負けるなんざ思ってませんよ。投手は12回まで0に抑えます。ですが、クソ打者が12回まで0点なんで、中継ぎの疲弊がないのは良かったですね。


もう本当あのサードって存在価値あるんでしょうか?休みももらって、ゆとり生活を送ってる分際で、チャンスを悉くぶっ潰す打率.250にも満たないあれ。マジでこのクソが活躍したのって、横浜戦の初回タイムリーくらいなんだよな。


こんなにボロクソに書いたらあのクソの役にも立ってないサード、奮起するかどうかよ。


投手陣の皆様、本当に素晴らしかったです。ナイスプレー!幸い負けなかった。赤星、明日はやってくれよ!連勝を止めるな、巨人!


今日の阿部監督0(+1)

×

非ログインユーザーとして返信する