ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

本当、クソみたいな球場。

巨人0-0広島


ハナから試合なんかするなよという話。やろうと思ったら6回までやれたんじゃないか?流石に都合良すぎでしょうか。しっかし、くだらんね。


まあ引き分けも重要ですし、たった5イニングでそれを取れたのは良しとしますか。広島にはまたドームで3タテしましょう。


もう今日はクソ阿部のことしかないです。はあ?小林スタメン?やりやがったわと。なんか幻の犠牲フライでドヤ顔してた奴がネットにいましたが、アホすぎて笑いました。この小林がクソすぎるから引き分けになってしまったんだが?何言ってるんだろうね。


あの全身が凍りついた満塁でのセーフティースクイズ。は?ただただアウトを渡すだけの行為。あれは何?どういう過程であんなことになったのか?阿部のサイン?小林の独断?坂本のミス?いずれにしても阿部は何してんの?唯一、田村申告敬遠だけは正解だったが。


高橋投手、本当にご苦労様です。毎回ありがとうね。


打者は復調しつつある。坂本は今日のバッティングは少し絶望感が薄れました。


しかしまあ今週引き分けが3回ですか。まあ対して疲弊せずに重要な引き分け数が増えたと思いますか。


結局、広島戦は一つの負け越し。しかしまあ九里、森下、大瀬良というフルローテ相手に井上だけが負けてしまうのは致し方ないでしょうか。マツダだったしね。


とにかく阪神の2タテが痛かった。特に菅野が負けたのがね。ただここも村上らとの戦い、甲子園というのは少し厳しかった。


今週、論外だった井上はグリフィンが早期復帰で埋まる。投手陣は盤石。阿部の数少ない長所の投手運用。


しかしまあ大城を使わないのだけは論外。本当に最低。マジで辞めろ阿部。大城のリードが悪いことなんかない。昨日の井上でそう思うならマジで辞めろ阿部。今日も大城ならあの満塁でアホなことにはなってねえよ。マジでふざけんなよ、クソ阿部。


今日の阿部監督−1(0)

×

非ログインユーザーとして返信する