ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

底を抜けた岡本と底から抜けてない坂本。

巨人2-6広島


もう本当このギャグ打線ですよね。笑うしかない。12安打2点。まあすべて単打というのもありますがね。得点圏、今日も唯一仕事したのが岡本だけと。


まあ、井上はもう今年もチャンスはないでしょうね。先発の。確かに擁護できん。アホだようなあ。もう少しフィールディングが上手ければな。


まあ今日は井上が文句なしの敗因。0勝2敗。一人で現状借金2の中川に次ぐクソです。


打線。もはやお家芸。どうやったらここまでつながりを悪くできるのか。丸以外全員ヒット打ちましたが、見事にばらけさせましたね。


岡本は良くなってきています。初回、完璧にいったと思いましたがね、恐ろしい勢いで失速しました。丸のあたりも力がなかったけど。ただ唯一のタイムリーをはなちそこはさすがでしたね。最後の大ファールフライも紙一重。岡本は大丈夫かなと。


坂本の猛打賞。もちろん3打席目見たときはおっと思いましたよ。しかし案の定得点圏ではカスみたいなスイング。そして最後のへっぽこピッチャーのくそみたいなボール球に信じられない空振り三振。はあ?だめだこりゃと。


明日ももちろん大城で行くべきです。くそ打線には変わりありませんでしたが、厚みをやはり感じました。あり得ないです、小林や、もちろん岸田なんぞは。


今日の敗戦はやや仕方ない分もある。だが、明日は絶対に勝たなければならないよ。高橋はやってくれる。というか頼む、やってくれ!チームを救ってくれ。


今日の阿部監督0(+1)


今日の敗因
井上ー2(ー2)


今日のバッドプレーヤー
丸ー1(0)
門脇ー1(ー2)

×

非ログインユーザーとして返信する