ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

とにかく凌いだ中継ぎ陣。選手らの奮起で掴み取った5連勝。

巨人3-2広島


本当、大城がやってくれましたね。見事に中川以外の選手らで勝ちとった5連勝です。


もちろん何が1番言いたいかというと、阿部のクソ采配を選手らがカバーし、疲弊しながらもサヨナラ勝ちしたということです。マジでこの愚将はお荷物そのもの。誰一人あの場面、中川なんか想定してません。信じられない采配。選手らが勝ちを掴んでくれましたが、あの阿部のアホのせいで、中継ぎ陣の疲弊が大幅に増えてしまいました。


本当、中川だけですわ。こいつ以外は失点してないし、当たり前のバル、西館、大勢は圧巻のピッチング。もう彼らの投球見てたら逆に悲しくなりましたよ。正にチームに打撃を与えるクソ采配、本当、巨人のお荷物、阿部。


ヒーローは大城。そりゃ最後決めてくれた人でしょう。何をもって岸田なんかがスタメンになるの?愚将阿部。


他には岡本さんと佐々木。あれほど凌いだ中継ぎ陣も本当に素晴らしかった。しかし、岡本さんは外せないし、佐々木は打撃、走塁、そして、守備が良かったですもんね。ここにきて萩尾、佐々木、オコエもまあ活躍しだしました。


岡本さんの後世に語り継がれるホールインワン。ロメロのグローブ投げ以来の歴史事件が発生しました。岡本さんがバットを叩きつけたら何かが起こる?爆笑不可避でした。広島ファンが負け惜しみ言ってますが、どうぞ、そちらもやってくださったら結構ですから笑。


12回も本当またまた岡本さんですよ。今年はあのレフト線、何回見れるかなあ。大城もナイス!


期待していた堀田は本当に期待外れ。もう論外です。0点に抑えたのは奇跡でこんな奴の今後の先発は絶対に反対です。圧倒的に井上の方が内容が上でした。本当にがっかり。来週は井上で行くべきです。


しかしまあこの堀田で森下に勝ちましたよ。森下は故障明けでしたが、いつもの森下で、堀田なんかより遥かに内容が良かったです。


ファールでキャッチされた方、開示請求しても良いと思いますよ?守備妨害でないと判定されたのにSNSで守備妨害と扱われ、面も晒されるなんて名誉毀損も甚だしい。


そんな広島は明日、必ず3タテしましょう。こちらは高橋、向こうはハッチ。ハッチはノーコンかつ球威も全くありません。打線は集中してしっかり攻略しましょう。さあ、明日も勝って3タテするぞ、巨人!


今日の阿部監督−1(+1)


今日のMVP

大城+2(−1)


今日のグッドプレーヤー

岡本+1(+8)

佐々木+1(−2)


すごいよね、岡本さんでどれだけ勝ってるんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する