ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

運も悪かったが、それにしても打線がクズすぎる。

巨人2-3広島


本当にね。山崎であのヘボピッチャーに負けるか。なかなか想像のはるか上を超えてきますね、このクソ打線。


中山なあ。力はあると思うんだよ。本当に勝負弱いよな。もちろん敗因の選手。最終回のゲッツーはもう完全にそれが敗因。良い選手だと思うんですよ、ただ持ってないんでしょうね。


本当にさっきそれを打てよってばかり言いましたわ。吉川、大城な。二桁安打で2点。フォアボールなしのせいか。


あの広島のヘボ先発から2点。一体どんな投手なら打てるの?ヘボ先発の上をいくヘボ打線は?で、広島のあのクソ中継ぎから無得点ってよ。栗林とかいうサービスピッチャーまで出してくれてな。こいつらマジで昨日の最低なバッティングして、一体どう過ごして今日に臨んだのか?


岡本が全くクソになってます。結局はただの確変。まさか坂本離脱で意識を変えるなんてアホなことをしてるとは思わないが。マジで何やってんだよ、お前はよ。


丸、中田のゴミクズコンビ。本日も発動。こいつら同時期に底まで冷えやがる。ケガしたのが坂本じゃなくてもう一回中田とかいう使えん奴だったらまだマシだったのにな。


秋広。良い当たりも確かにあった。しかし、全く最近は得点圏で打ててない。本当、得点能力の低さの原因。秋広と中田、こいつらマジで何打席得点圏で打ててないんだろうね。丸は最初からずっとカスですが。


山崎も本当にがっかりだわ。マジでお前何やってんの?デビッドソンなんていうヘボに被弾。田中なんかにタイムリー?勝てないのはお前にも原因あるんだわ。あんな完全な自動アウトが3番にいる広島に3点も取られてんじゃねえよ。


いやあ、本当に信じられないよね。今日の広島の投手陣からたった2点。普通のチームなら大量得点してるわな。こいつら屋外のデーゲーム、目腐ってるんじゃねえの、マジで。


来週からはヤクルトクリニックでクソ打線を少しでも直してもらわなきゃよ。本当、山崎であれに負けるか。マジでふざけんなよ、丸、中田のゴミクズ!


今日な原監督−1(−1)


今日の敗因

中山−2(−3)


今日のバッドプレーヤー

中田−1(−6)

秋広−1(0)


気がつけば秋広が貢献もしてない二流選手。全く最近役に立ってないからな。中田はダントツのマイナスプレーヤー。こいつマジで要らないかもな。打線がとにかく岡本以外カスしかいない。

×

非ログインユーザーとして返信する