ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

球審に一度思いっきり不満をぶつけた方が良い。マジで舐めている。

巨人1-3広島


秋広の8回の3球目、あれはボールだろうよ。それと中田の9回のツーストライク目、岡本の低めもそう。だから野球にならねえんだって。あんなジャッジされたらよ。本当にゴミ球審しかいないんだわ。マジで選手、監督も含めてもっと態度に表さないと変わんねえわ。この毎回の相手贔屓ジャッジはよ。


今日もクソ打線大暴れ。アウト三昧。得点圏の。お得意の1得点。投手は試合を作るのに、負けるのはいつもいつの日も打者のせいです。はい。楽天戦から何も変わってないクソ打線。吐き気がする。


得点圏でのバッティング。もはやこれに尽きるでしょう。吉川だけが唯一仕事しました。岡本、丸、中田。最低の限りを尽くした中軸。岡本は流石に今までの貢献で文句は言えませんが、今日は完全に敗因です。今日、数々のチャンスを潰し、あの8回の流れですら仕事出来なかった4番。正に最低の一言で終わる結果です。


ただ岡本だってそんな時はある。5.6番でたまにはカバーしねえとよ。こいつらマジで今、何を思い、何を感じているんだろうね。果たして坂本が離脱した今、あのチャンスで全く打てない丸を5番に据えて良いんでしょうかね。もちろん中田とかいう、もはや何打席得点圏で仕事してないカスも含めてですが。投手が毎回勝てる試合を作ってくれる中でこれからこの丸と中田という最低のゴミクズコンビでいくら負けるか分かりませんね。というか負けるパターンなんてこのゴミクズどもがチャンス潰して0点1点っていう試合くらいだろ。今の巨人の素晴らしい投手陣考えたらよ。


4日間ありました。このゴミクズコンビで負けた楽天2戦から。何を考えてこの期間過ごしたのか?あのなあ、バッピが投げるスローボール打ったってバッティングなんか変わんねえんだよ。マシンでもいいから150km級の速い球打って調整しろや。ゴミクズコンビよ。


大城が休みがあったにも関わらず打撃が地の底です。何であんな球空振りするのってバッティング。あげく何でもない球、パスボール。ワイルドピッチじゃねえんだよ、カス記録員よ。


重信が全然でしたね。1打席目のクソボール空振り三振は心底がっかりした。1番抜擢でせっかくのレギュラー奪取のチャンスをお前は。チャンスをものに出来ない人間はクズ。消えてしまうよ、重信。


坂本離脱で上がってきたのが、正にそのクズ。何であんな戦力外確定が今更上がってきたのか?今、震えてるんですよ、あのクズが明日の先発にならないかってね。


誰もがショート中山で良いと考えてるんじゃないでしょうか。もちろん私もですが。あの原監督以外はね。何であんなに中山にキレてんでしょうか、今日。三塁への進塁、そんなに確実でもなかったが?3点差あってリスクを伴う進塁そんなに必要か?私は間違いなく止まって良かったと思うが。門脇とは偉い扱いの違いだよな。むしろ先頭で出てあの素晴らしい流れを呼び込んだ良いプレーをしてるのにな。


メンデスはね。最少失点という言葉が頭にないんでしょうね。頭悪そうです。まあもう一回はチャンス与えて良いんじゃないでしょうか。


三上、鈴木で無失点。神通力でしょうか?はっきり言って一軍レベルの投球なんざ全く出来てませんがね。こんなピッチャーで無失点リレーを成したのに、打線はそのままスルーで敗戦というね。もう打線のクズっぷり、特に5.6番はもう最低なんですよ。こんな状況でも明日変えようとしないで食って寝るだけなんでしょうかね、あのゴミクズコンビ。


明日は山崎投手。完封しないといけません。山崎はそのくらいの気持ちを持っていかなければまず勝てません。ゴミクズコンビが明日もどうせやらかします。せめてあの戦力外確定ではなくて、萩尾とか上げてたらまだ面白かったかもしれないんですがねえ。森って投手が相手。どこにでもいそうな二軍のピッチャー。それでもあのゴミクズコンビは普通にストレート思いっきり投げられて差し込まれ上げて終わる気しかしません。岡本は明日はやらなきゃね。岡本が打って、山崎が抑える。本当に恥を知れ、クソ5.6番。


今日の原監督−1(0)


今日の敗因

岡本−2(+8)


今日のバッドプレーヤー

丸−1(+4)

メンデス−1(+1)

×

非ログインユーザーとして返信する