ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

呆れて言葉も出なくなった試合。

巨人2-8日本ハム


本当、寒気がしましたね。6回。内野手後ろで無死2.3塁のチャンスで1点も取れないとかね。


敗因は門脇1択でしょう。明日は中山がサードを守るでしょうね。まだ坂本はあのピッチャーで初見というのは百歩譲ってやらかしも分かる。何でお前、進塁打打てないの?あ?門脇?何でお前、そんなにバットが長く、振り回してるの?アホなのか?ボール先行から振って凡打するしな。こいつ多分、重信2世だわ。俊足左という特性を役立てないカス。


大城さんよ。絶句したわ。マルティネスにインコースは。本当逃げるところと勝負するところを一切分かってない。次の6番がどれだけ安パイなの?ストライクからボール2つ投げて歩かして良いだろう。後、打つ方な。先制後の1.2塁の場面、3球目。しとめれねえか?それをよお。完全にお前も敗因よ。ハードラックな当たり2本とどうでも良いところで1本出したから明日は頼むでよ。


横川はあの2人と全く相性ダメだったね。あんなマルティネスなんざに打たれたらダメだが、まあ来週は切り替えてな。久しぶりに先発でクソピッチャー発生したわ。しかし、一つだけ言わせろ。バッター相手にニヤニヤして投げてんじゃねえよ!ボケが!


昨日の反省を全く出来てないようなので、今日の反省すべき点を。


まず中山はジャッグルなんかせずにしっかり二塁に送球しろ。マルティネスはアウトに出来ていた。


ノーアウト、ワンアウトのランナー三塁で内野が下がっていたらとにかくセカンドゴロ、ショートゴロを打て。今日の門脇とかいうバカが自分の力量も知らず、マン振りした結果があれよ。


ランナー飛び出しで三塁に行かれてどうすんねん。これは中山の守備が悪い。


打者がピッチャー相手に簡単に当てれる球を投げすぎ。もっと三振を取りに行く努力をしろ。


ランナー1塁でフルカウントで何で外野が下がってるのか?そして、秋広は取れもしないのに、滑り込んでどうする?ホームの送球を考えろや。


はっきり言って最悪の敗戦。万波やマルティネスごときに打たれすぎ。打率.250ほどのバッターにやられてどうすんねん。明日はグリフィン。この腐った流れを断ち切ってほしい。打線は明日こそホームランで試合を決めろ。お前らがホームランの打合いに負けてどうすんねん。


今日の原監督−1(−1)


今日の敗因

門脇−2(−2)


今日のバッドプレーヤー

大城−1(+3)

横川−1(−1)

×

非ログインユーザーとして返信する