ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

勝ち越して素晴らしいが、反省点もあり。

巨人3-2ロッテ


なぜか小島が投げずにヘボピッチャーが相手ということで、戸郷、山崎でしっかり裏ローテのロッテに勝ち越すことが出来ました。


今日はもちろん、山崎がヒーローですが、彼自身も反省点は言うまでもなくありましたね。四球は最低。三者連続の四球なんか流石に悪いと言わせてもらいます。ポランコと向こうの5番がヘボかったから助かっただけで、やってはいけないプレーでした。しかし、坂本、秋広のバカコンビが信じられないミスを2回もして、普通なら負けて当然の試合を山崎は見事チームを救いました。山崎は反省が必要な中でも、彼のおかげで巨人が勝つことが出来ました。


坂本、秋広のバカコンビはマルチヒットを打ちましたが、あのクソプレー二つで当然帳消し。まあもうあんな風はないだろうから、明日からは切り替えていけよ。


打者はまたしても岡本さん劇場。素晴らしい活躍で、全打点を叩き出しました。というよりは他の打者が決め手に欠き過ぎてましたが。ホームラン量産で12本。単独ホームラン王。マリンだけでなく明日からも東京ドーム。どんどん打ってください!


打線は12安打放つもたった3点。後一本が出ませんでしたが、山崎に感謝ですね。明日からはしっかり点を取りましょう。


もう1人は中川を挙げます。というか打者が岡本以外、活躍したとは言えないので。まあ中川は良くやってくれたと思いますよ。安パイ、ポランコは切って当然ですが、後続もしっかり抑えて、内容も今日は良かったと思います。


大勢は今日は出したくなかったんですが、9回に岡本、中田がやらかしましたからね。明日に取っておくのかよ。梶谷のアホプレーは仕方ないとして、岡に四球はあかんやろ、大勢。あれがマイナスポイントだよなあ。


ポランコ、メルセデス、澤村は何一つ変わってません。巨人時代のダメダメっぷりを発揮してくれて助かりました。彼らが巨人を出て活躍とか言ってたアホども笑える。だっせーな、負け犬は。しかし、あのポランコが4番ってロッテ打線...。


明日は残念ながら大勢はお休みでしょうか。しかし、横川はやってくれると思います。当然勝ちますよ!さあ、連勝だ、巨人!


今日の原監督+1(0)


今日のMVP

山崎+2(+4)


今日のグッドプレーヤー

岡本+1(+2)

中川+1(+1)

×

非ログインユーザーとして返信する