ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

あれがプロの投手ということが信じられない。明日は最弱対決。

巨人5-10広島


鍬原3連続四球グラスラ以来のこれ以下のない最低のピッチング。打者はやってられません。大量リードをもらいながら全く意味不明の四球。これがプロか?こんな高校生以下のプレーで何で金を払わなきゃいけないのか?


悲しすぎますね。予想通りの野村の出来であっさり4点先制。しかし、残念ながら投げた先発が最下層の投手でプロ失格の投手でした。もう二度と一軍には出てこないでしょう。あのクソゴミで何回負けたっけ?


ただ打線も正直弱いと言わざるを得ない。まああんな信じられないピッチャーが自分のチームに潜んでたらやる気を無くすのも分かるが、あの九里からは同点にしようぜ、ったく。


岡本はマルチ。だから文句は言わない。しかし、残念ながら丸のタイムリー後にあのクソ甘い球を凡打したことで負けにつながったのも事実。いやもう敗因はあの紛れ込んでた素人1人なんだけどね。


今日は原監督は見事だった。というのもウォーカー起用が正解。ただ残念ながら4点リードを継投で守れなかった。


ポランコ。お前何でスリーボールから振るんだよ。カスプレーヤー。結局はこんな選手がスタメンじゃダメなんだって。打率2割5分。ウォーカーも同レベル。外野の守備って無茶苦茶大事なのよ。こんか野球が勝てるわけない。


岡田。亀井みたいに育ってほしい。鋭いヒット。オープン戦では酷かったですが、期待の出来る選手。


そもそも今日菅野なら楽勝でした。そう出来なかったのは明日のヤクルト戦を勝つため。菅野、戸郷、メルセデスをヤクルトに全てぶつけた。私はこの戦い方は賞賛する。今からCS狙いなんて正に雑魚チームの象徴。そんなもんは中日や横浜がやっとけば良い。常に優勝を見据えてダメだった結果がAクラス。これで良い。


坂本は2軍で出ませんでした。本当何でチンタラしてるんでしょうか。


ヤクルト。サンタナが復帰。ちょっと厄介です。村上全敬遠は出来ませんね。ただランナーがいて1塁空いてたら確実に敬遠すべきですが、原はこの敬遠が甘いんですよね。ただサンタナの守備は酷い。ポランコと同レベル。それと長岡と内山が来るかどうかですね。今、ヤクルトのはっきり弱いとこはそのポジション。ただ元々、長岡、内山はそこまで大したことありません。塩見がいないのは本当に大きい。塩見は絶対復帰無理でしょう。後、あの中継ぎ陣も。それと思ったのがヤクルトの守備が酷い酷い。セカンド太田とか来たらクソ守備の塊。内川、サンタナの両翼は弱いし、別に村上、サンタナも下手くそ。さあ明日はどうなるか?


とにかく明日のために温存した戦力。切り替えて明日は最弱対決を勝ってほしいものです。


今日の原監督0(−14)


今日の敗因

高橋−2(−5)


今日のバッドプレーヤー

大城−1(−7)

リードが本当最悪。四球も捕手の責任。入らないスクリュー要求。外一辺倒の被グラスラ。

ポランコ−1(+2)

×

非ログインユーザーとして返信する