ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

横浜戦全勝モード継続。最後はヒヤヒヤだがそれは打者が悪い。

巨人3-1横浜


横浜戦全勝モード継続となりました。パチパチパチパチ。はい、完全に投手のおかげです。打者は猛省して明日に望んで下さい。


メルセデスが序盤は全く球威も制球もありませんでした。ただオースティンのゲッツーが良かったですね。オースティンは3タコでした。メルセデスは尻上がりに良くなってきたと思いますが、やはり鬼門の6回につかまり継投となりました。


ここで田中が見事抑えましたが、やはり坂本の守備が本当に大きいですね。田中もここを抑えるとは成長しましたね。これは我慢して使い続けた首脳陣の功績です。


以降、鍵谷もランナー許すも抑え、高梨もナイスピッチ。帰ってきたデラロサですが、ソトには打たれてしまいました。伊藤の当たりはイレギュラーしましたが、岡本が上手くない守備で1点を失ってしまいました。その後、大和は何とか抑えました。


で、最後、ビエイラは先頭バッターに最悪の四球。以降、同点ホームランの恐怖と戦いながらツーアウトまでこぎつけました。で、最後の佐野。間違いなく巨人ファン、横浜ファン全員ずっこけたことでしょう。アホか?TBS。上がりすぎのフライをあたかもホームランのようなカメラワーク。最後は丸のグローブにすっぽり入り、ゲームセットとなりました笑。


打線は本塁打3本のみ。いや、本塁打は文句ないんですけど、1本くらいタイムリーも打とうよ。坂本、松原、丸さんよ。ったく。


四球はそこそこ選べてて、弱い先発投手を早々に降ろせたのは良かったですが、そこから酷すぎ。櫻井や三上とかいう雑魚からはちゃんと点を取らないとダメでしょう。これは正直明日が不安です。序盤に早々点を取った後、後半に点を取れない翌日は打線が冷める可能性大です。


ただキーマンの丸は相変わらず好調です。あのレフトのホームランは最高だった。あれを見ると本当に安心しますよ、丸も巨人打線もね。


心配なのは梶谷ですね。ヒット性の当たりがありましたが、セカンドにやられました。奮起を期待します。


昼に広島を応援してましたが、弱い。阪神は大道という超雑魚投手から打ちあぐねてましたが、後半に得点。これは少しまずいなと思いました。バードはそれほど悪いピッチャーではないですが、フルボッコにあいました。中野に1本出たのも気に入らない。幸い広島は明日、森下ですが、阪神打線、侮れないかもしれません。あ、広島の敗因は間違いなく坂倉です。セカンドベース踏んでから本塁憤死ってアホか?確実に怠慢プレー。本気で走ってアウトなるのはスモークくらい。


とにかく横浜戦全勝モード継続が最高ですね。明日は本当に微妙ですね、試合出来るか。別にやれたらやりたいと思います。こちらは高橋ですからね。まあ唯一の心配は打線が冷えないかですが。どうか分かりませんが、明日も勝つぞ、巨人!


今日の原監督+1(+2)

メルセデスの代え時、継投は完璧でしたね、お見事。

×

非ログインユーザーとして返信する