ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

今季初の貯金二桁!5連勝!

巨人7-1ヤクルト


メルセデスが見事なピッチングを見せ、5連勝、貯金を、ついに念願の二桁としました。


本当にメルセデスは私の予想と逆をいきますね。これからずっとメルセデスはダメだと言い続けようかな笑。今週の胸突き八丁、正念場であった試合を見事勝ちました。明日、明後日は我が軍の勝ち頭がお目見えですよ!


7回1失点。言うことありませんね。ちょっと畠を使ったのは気に入りません。何でこう偏って起用するんだか。戸田で締めれたのも大きいですね。


打線は初回は本当最低。無死二塁で、2番から雁首揃えて得点圏ノーヒットってアホか。これを解決しないともう一歩レベルが上がりませんよ。


大城、岡本のツーラン、スリーラン。ディスイズジャイアンツベースボール。こればっかりです。点が入るのは。これしか入らないのか?ただ二人ともグッジョブです。


一応、岡本にタイムリーは出ましたかね。しかし、初回の攻撃が最低すぎで褒める気は起こりません。


私が一番気にしている丸も順調。これが本当にうれしい。


横浜さん、最高ーーーーーーーーーーーー!

巨人に勝利を献上してくれて、阪神を倒す。ありがとよ。


さあ、明日は戸郷。相手は前回メッタメタの小川。勝って当然のようですが、野球はやってみないと分かりません。今日のメルセデスがそうだったように。一戦一戦、とにかく全力で戦いましょう!さあ、明日も勝つぞ、巨人!


今日の原監督0(-1)

×

非ログインユーザーとして返信する