ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

もちろん、雨に感謝。

今日の試合は幸運なことに中止となりました。喜んだ巨人ファンも多いんじゃないでしょうか。


今日のスタメン、坂本がいないだけでこうも弱弱しい打線になるのかと思いました。3番陽・・・。1,2番で出たランナーをゲッツーで消すのが目に浮かびます。いや、そもそも1番若林。出塁すらままならなかったでしょうね。全く巨人が勝つイメージがわきませんでした。


今の状況では正直、吉川尚と北村固定でいくしかないでしょう。あと左の時でも亀井を使うしかないと私は思います。丸、ウィーラー、亀井、一塁中島ですかね。坂本はベンチにいますけど、仮に出場してもおそらくクソみたいなプレイしか出来ないんじゃないでしょうか。正直期待できません。


もちろんチームとしての力は巨人がセリーグでダントツに抜けてると思うのですが、ケガだけはどうしようもありません。そりゃそうでしょ、飛車角桂馬落ちで勝てるわけないわ。あ、小林が桂馬ね。


ゲーム終盤、連戦になっても仕方ないでしょう。今はとにかく、雨でゲームが流れるのが良いのかなと私は思います。

×

非ログインユーザーとして返信する