ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

勝てるわけない試合

巨人3-4中日


もう何から書こうか。ミスを上げたらキリが無いくらいミスをしました。


まあ大城でしょう。本当、とにかくバントが全く出来ない。坂本先頭ヒット、ランナー重信、あれバント出来ないか。信じられないパスボール2回。


佐々木。もはや心ここにあらず。山王戦のゴリ状態。脆いね、こいつ。明日もスタメンは萩尾でしょう。オコエ2世の確率60%ってとこか。


まあバント4回やって4回ミスったのは生まれて初めて見ましたな。本当に酷い試合。


ランダウンプレーの基本。追う人はとにかくダッシュです。チンタラ追うのはあり得ない。そして、基本的にはホームの遠い方で追い込んでいく。これが出来なかったのは岡本です。が、門脇のベースカバーも本当に遅かった。


上林の打球は取れます。てか取れよあのくらい、門脇よ。本当、お前守備大したことないわ。本当期待はずれの二流。泉口、頑張れよ、こんな二流、レギュラー確約なんて有り得ねえわ。二流があれ取ってたら巨人勝ってたわな。


打線は仕事した?したわけないでしょう。山崎が自援護しなきゃ一点しか取れてないし、どんだけ腐った守備したんだよ。山崎のナイス牽制、ふいにするしな。明らかに今日もクソ打線が敗因。中継ぎ勝負で一点すら取れねえしな。


とはいえ、中川だけはマジでカス。もうこいつは配置転換確定でしょ。バルで良い。二敗はこいつが全部ってマジでゴミクズだわ。まさかあのすかんぴん5番に1発を食らうとは想像の遥か上を行ってたわ、こいつのカス具合。


山崎はね、もちろん咎められるほどではないが、正直ガッカリですよ。あの2番は抑えろよ。あんなモブにお前が打たれてどうするんだよ。お前は今年のエースなんだからよ。チュニドラに三失点ってマジで自分を許せない気持ちでいれや。


中継ぎ勝負、2連敗。決して中継ぎが悪いわけではありません。中継ぎは山崎降板後、3イニングも無失点に抑えました。悪いのは打線です。それと中川とかいうカス。


厳しいね、今日の敗戦は。実力は間違いなくあると思うよ、今年の巨人は。ただこの流れで大野とメンデスは辛いね。明日は本当に厳しい。まあ切り替えていくしかないわ、当たり前の野球を当たり前のようにする。それをしていれば今年はいける。


ああ、阿部のクソ采配ですね。丸と大城の打順が逆だと何回言えば分かるのか?まあ、流石に明日はこの打順ないし、大城下げるかもしれんわな。それだけ大城は酷かった。クズ中のクズ。浅野3番って何よ?野球分かってないアホが喜ぶだけだろうが。極め付けは山崎の交代のタイミング。うちの中継ぎならあんなモブにタイムリー打たれてねえわ、ボケ。


今日の阿部監督−2(+1)


今日の敗因

大城−2(−2)


今日のバッドプレーヤー

中川−1(−2)

佐々木−1(−3)

×

非ログインユーザーとして返信する