ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

1回戦突破。ベスト64。

巨人6-0横浜


まあまず1勝出来ました。戸郷と坂本。本当にこの投打のヒーローで一つ突破出来ましたね。最後のスリーランで勝利を決定した坂本が少しだけ貢献が上でしょうか。


長野、ブリンソン、北村、信じられない先発起用。ただし、長野は正解だったでしょうか。まあ今日はどうでしょう、長野か門脇か、長野も良くやりましたが、まあたまには長野を選びましょうか。


しかし、門脇、坂本の素晴らしい打順ですよ。本当に素晴らしい2番が出てきました。欲しくてたまらなかった追加点、もちろん門脇選手が貢献してます。しかし、梶谷とかいうクソゴミ、本当にどうにかならないのか。マジであれ何?あのピッチャーからノースリーからボール臭い球振って凡打って。本当、こういうゴミクズ、マジで要らない。次が門脇なんだからまた選んで満塁で坂本、そんな容易に想定出来るシチュエーション無視して、空いた口が塞がらないカス。マジでこのゴミクズには待てのサインを出さなきゃダメだわ。本当こういうゴミクズ、マジで嫌い。カス、消えろ。


戸郷は見事に完封。ブリンソンとかいうクソ守備がありながら、よく抑えました。今日は本当に文句なしの出来でした。ストレートの球威、制球、変化球のキレ。素晴らしかったですね。お見事!


原監督、ちゃんと北村を下げたのは評価します。しかし、ブリンソンのクソ守備をそのままというのはあり得ない。まさかあのクソが守備上手いとか思ってないよなあ。


さあ、明日。メンデスに続いてもらいましょう。そう、横浜キラー、メンデスにね。大貫なら丸、大城が打つ出番ですね。


今日の原監督+2(−25)


今日のMVP

坂本+2(+11)


今日のグッドプレーヤー

戸郷+1(+8)

長野+1(−3)

×

非ログインユーザーとして返信する