ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

8度の得点圏で打ったのは坂本の1本だけ。

あまりにあまりに勝負弱い。特に若林。彼は交流戦は本当に素晴らしかった。しかし、まあ今は全くと言っていいほど役立たずですね・・・。役立たずと言えば、今日サードに抜擢された成長しない選手。彼は少なくとも今シーズンはずっとあんな感じでしょう。来年以降伸びるかもしれませんが。もう二軍に落としていいでしょう。雑魚すぎです。


今日は昨日と打って変って投手陣を責めれませんね。本当、みんな良く頑張りました。なかでも好材料はメルセデスが良くなっていること。先発が安定してきましたね。戸根も本当に良かった。あの1番から始まる10回。絶対サヨナラされると思ってましたが、素晴らしい球でした。しかし、打線のあまりにひどい体たらくの中、鈴木がさすがに勝たせてくれませんでしたね。初球打たないんだと思ったら、インコースをはってたんですね。そして、見事に仕留める。全く素晴らしい選手ですよ。


もう11回の攻撃は本当にがっかりしましたよ。坂本、丸。相手は中2日で70球近く投げてた敗戦処理ですよ。簡単に2アウトになって勝つ気があるんでしょうか。特に先頭バッターの坂本は何をしてるのか。最近、スイングが大ぶりなのは、今年はもうホームランバッターでいくつもりで、それはいいんですけど、時には、バッティングを変えてほしい。それと、直球待ってて変化球で外されたら当てるの辞めろよ。最近酷すぎるわ。丸も今日は最低でした。1回の彼のくそゲッツーが最後まで響きましたね。


これで明日は負けれなくなりました。本当に今日の腐った打線は昨日勝ったからみたいな雰囲気を出してますね。まじでボケてんじゃないよ。明日負けたら、2.5差。優勝なんて分ったもんじゃない。負けていい試合なんて1つもないんだよ。さあ、菅野対野村。打線は昨日はやったが、今日はそれ以上にカスだった。絶対挽回しなくてはなりません。明日の試合。最低6点は取ろう。そして、絶対に勝つ。それしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する