ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

Aクラスに首の皮一枚繋がった。

巨人8-7横浜


昨日はやる気がなくて書けませんでした。敗因は横川、バッドは門脇、秋広。


正直、松井を代えた時点で昨日の再現確定かと思いましたが、結果だけを見れば原監督の選択は正しかったですね。信じられない結果ですが。


とにかく井上がクソすぎて他全ての選手がその挽回に務めた試合。まあ坂本も今日はクソでしたが。


もう井上に先発させちゃダメでしょ。リリーフに転向させたらと思います。先発として、やっていけないのはもう確定でしょう。あれだけヒット打たれる方が難しい。


今日は本当、みんなやってくれました。井上というクソ一人で多くの選手がカバーしましたが、まあ門脇ですかね。見事な決勝打。ああいう決勝打はヘボには打てない結果。素晴らしかったですね。とにかく門脇セカンドはやめてやりましょう。1番適性があるのはサードですよ。秋広は左投手の時は出さなくて良いです。


丸も良かった。やはり2番がこういう活躍すると、点が入るんですよね。いや、本当に素晴らしかったと思います。


本日も登場。お前さんたち。いや、お前さんたちでかった試合よ、今日は?素晴らしかった。松井、ビーディ、船迫、バルドナード、そして、中川。その中でもバルドナードでしょう。


これ間違いなく当たりですね、バル。大勢が帰ってきたら、良いと思うんですよ。中継ぎもね。


これからの先発は山崎、菅野、グリフィン、戸郷。赤星はまた投げるでしょうが、彼はそろそろやられる気がします。毎度毎度のこと。メンデスが帰って来てさあどうかですね。


横浜は勢いに乗りつつもここを3タテしなかったのは痛いでしょうな。雑魚、浜口なんか出すからこうなる笑。本当、浜口って巨人にとって伝説のカモですよね。今日も2回で降板って笑。横浜と3ゲーム差ですが、横浜はバウアーが故障し、これは致命的なんですよね。今永、東以外ほとんど勝ててないクソ先発陣、横浜。私は勝機は巨人にあると思いますよ。CSの勝機はね。


広島の西川がやってしまったようです。もう阪神の優勝は確定でしょうな。最悪。今日も松山とかいう爆笑4番バッターが西川なら何点も入ってたでしょうね。


近本がまたヤクルトのピッチャーに破壊されたそうです。あーあ。


昨日の原監督−1(−29)


今日の原監督+2(−27)

井上なんかを先発に選んだのは大罪だが、あの継投で勝ち切ったのはすげえよ。


今日のMVP

門脇(+1)


今日のグッドプレーヤー

丸+1(+3)

バルドナード+1(+3)

×

非ログインユーザーとして返信する