ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

よく勝ったけど、反省する点はたくさんある。

巨人8-4ヤクルト


試合は見事な逆転勝ちと一見、見えますが、正に弱い優勝できないチームだという印象です。


結局、調子の悪いピッチャーからの1発での逆転。こんな勝ち方しか出来ない正に弱いチームだと言うことです。


もう何回見たか、セーフティースクイズで間に合わないのにクソみたいなバックトスのフィルダースチョイス。マジでいいかげんにしろよと?1点を恐れて4点取られたアホ野球。


そして、牽制アウト。重信の走塁にはいつも助けられてますが、今日は最低でしたね。


秋広のクソ守備。マジで外してほしい。いっつもこいつのクソ守備で負ける。門脇の逆。飛んだら全部抜けそう。バッティングもまるでやる気を感じない初球絶対スルー。


何より最悪だったのがあの5回の攻撃。間違いなく今年、巨人が弱い最悪のプレー。早打ち高速凡打。吉川最悪の初球打ち上げ。あれをアホ首脳陣は何も咎めないんだろうよ。梶谷のボケなんか見てたらフォアボールだっただろうよ。とにかく吉川のアホ。前の打者があんな腐った早打ちになったのにさらに初球打ち。ダメ押し打?関係ねえわ!お前がまともなら山崎の勝ち投手まであったんだよ!ボケ!


ここからは良かったことを。丸の状態に期待出来そうでした。心なしか体が絞れてたか?丸は今まで絶望的な成績ですが、意外とチームの貢献はあります。今日なんて丸がヒーローでしょう。見事な同点打。ラッキーですが、中村のアホ守備が合間見合って、ブリンソンまで生還させました。


まあブリンソンの逆転の1発も良かったんじゃないですか。意外性か。というかこいつはこんなもんだろうという感じです。


大城の一打も大きかったですね。高津の意味不明な采配。大城が2打数2安打の投手を起用。あざーす。


あの間違いなく門脇をスタメンに使うべきですよね?秋広をファーストなんかで使う意味が全く分かりません。守備なんてリーグ最高と最低くらいの差があるし、そもそも今のバッティングは門脇の方が上です。正直あんなクソ守備の秋広なんかより門脇の方が遥かに巨人にとって有望だと私は思うんですがねえ。


明日はグリフィン。は?何で?菅野どうするんでしょうかね。ヤクルトは小川で最近こいつには負けた記憶がありません。カモをしっかり打って勝ちましょう。


今日の原監督+1(−24)


今日のMVP

丸+2(+3)


今日のグッドプレーヤー

ブリンソン+1(0)

大城+1(0)

×

非ログインユーザーとして返信する