ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

あれほど負けに突き走るような采配で良くまあ勝ったもんだわ。

巨人5-4広島


一切勝てるとは思いませんでした。すげえよ、どれだけ采配で負けに突き走ったかよ。浅野に代えて代打丸。見事なゲッツー。信じられなかったのが岸田二塁打で代打長野。はあ?戸郷は100球未満。普通に戸郷バントでひとまず同点で全く問題なし。何でわざわざ巨人最大の弱点である中継ぎでの勝負を選ぶのか?次の回の今村、アホ監督の期待に応えて、先頭四球。アホ監督以外、分かってること。そしてあっさり失点。戸郷はほとんどまともに失点してません。ブリンソン、秋広というスーパークソ守備どもで失っただけです。そしておまけに岸田代走なしの本塁憤死。もう笑うしかないわ、この采配。


それでも良くまあ勝ったわ。菊地とか中川は意地を見せたか。勝ったから原の采配は最低とはしないが、戸郷の交代だけは絶対にあり得ない。


ヒーローは岡本でしょうね。最初は全くダメかと思いましたが、やはりマツダでは打ちますね。坂本最高の四球からしれっと二塁打。あれでほぼ同点は確定。勝ち越し打も絶対三振すると思ってましたが、まさかの変化球をボールくさいところでしたが、見事に持っていきました。


そして、みんな嬉しかったでしょうね。


浅野選手!


見事なホームランでした。自身のためだけではない、チームにとって本当に大きかった追撃の狼煙。足も速い。打撃も波に乗ってます。使っていって良いのではないでしょうか。本人のインタビューも素晴らしい。18歳だからとか関係ない。一軍でいる以上、そんなものは関係ないか。全くその通り。一軍で出るからには選手はみな同じ。若いからって甘やかすアホなファンはクソ喰らえよ。なあ、聞いたかよ、中山とかいうクソ野朗。本当あのとって当たり前のサードゴロ処理してくれてホッとしたわ。いつでも荷物まとめる準備しとけよ、北村2世。


もう1人誰かなあ。ブリンソン、吉川は論外。犠牲フライを打てやアホの吉川。秋広も論外。自分で失った点を挽回しただけ。岸田のクソ守備も論外。足も遅え。坂本ですね、消去法で。


阪神ファンというクソゴミがまたやりやがったみたいです。相手のヒーローインタビュー中に六甲おろし大合唱。そして、ゴミをグラウンドに放り込んだみたいです。この害虫どもを野放しにするNPBも本当クソなんですよね。ジャッジに不満?はあ?お前らどんだけ常にジャッジに助けられてんだよ。近本完全見逃し三振、助けてもらっただろうが。


しかしまあこんな試合、こんな勝ち方でよくまあやりましたね。もちろん、戸郷で森なんかに負けるとか発狂するくらい有り得ないですが。見事な勝利でした。明日の横川には期待したい。2戦続けて好投出来るかですね。打線も森下を粉砕してもらいたいところです。


今日の原監督−2(−20)


今日のMVP

岡本+2(+9)


今日のグッドプレーヤー

浅野+1(+1)

坂本+1(+9)

×

非ログインユーザーとして返信する