ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

正にゴミクズチーム。

巨人2-4横浜


とりあえず中川とかいうクソゴミ、クローザーから外さねえ?別にセットアッパーなら使えそうだわ。あんなそれしかないという宮崎出塁、牧、逆転ツーランを成される最低の事象。こいつ以外なら誰でも良いわ。


後、勝負所で中田を出すのも止めようや。たまにホームラン打つバッター、確率悪い奴だしてもしょうがねえって。


岡本、大城、得点圏でただの一つも仕事しないゴミ。本当このカスチームの象徴だわな。


この中継ぎの崩壊状況は原のクソマシンガンが要因な。今日も何で中川代えたの?


近年ない最低の巨人だわ。こんなクソチームになったのは本当に悲しいね。


今日の原監督−1(−20)


今日の敗因

中川−2(−1)


今日のバッドプレーヤー

岡本−1(+7)

大城−1(+1)

×

非ログインユーザーとして返信する