ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

すみません、私は諦めていました。選手の皆さん、最高の感動をありがとう!

巨人6-5楽天


本当すごすぎますよ。巨人の選手の皆さん。ドアホの監督がこれでもかというくらい負けに突っ走る采配をしたというのに、球審深谷があれほどの露骨な楽天贔屓の采配をしたというのに、勝ちますか!本当、巨人の選手の皆さんの力は私の想定を遥かに凌駕してる。素晴らしい、素晴らしすぎる!


もうサヨナラ3人組で決まりでしょう。梶谷、昨日に続き本当に素晴らしいバッティング。重信、本当ずっと素晴らしい働きをしています。値千金のつなぎ、そして見事な盗塁!しげガレージ、皆さん、youtubeよろしく!そして、坂本選手!素晴らしいサヨナラホームラン!後ろに日本一の打者、岡本様が控えている状況が生み出したホームラン。間違いなく入れてくることを見越して、強振。一発でしとめてくれました。本当に、本当にお見事です!


アホの原が信じられないことをね、しでかしましたよ。何であの横川に代打を出さないのか?あんなピッチャーの続投のために、得点圏を一つ無駄にするとか正気の沙汰ではない。で、その続投させた奴は見事にワンアウトも取れずに降板。ビーディが踏ん張って同点で抑えましたが、あんな全く勝てないピッチャーに一体何を期待したのか?スタメンもマジでふざけていたし、到底許されない最低の采配でしたよ。


後ね、何なの?本当に球審のクソっぷりは?本当、AIにしないと野球にならないんだよ。辰巳のデッドボール、あの肘出しが何で認められるの?目、腐ってんのか?横川の見逃し三振になるはずのストライクはボール判定。梶谷への外している球のクソボールはストライク。次の横川の同じ球はボール。これほどあからさまなジャッジがあのゴミクズ球審西本に続いてまたですよ?本当いい加減にしろやマジでよ。なあ深谷とかいうゴミクズよ?マジでファン舐めんなよ!


本当に素晴らしい勝利。皆さん、交流戦優勝で盛り上がってますが、それはあくまで結果であって、大切なのは阪神とのゲーム差です。もちろん今日はソフトバンクを応援してました。残念ながら5.5ゲーム差は変わらず。横浜とは縮まりましたがね。それにはっきり言って、交流戦優勝はもう決まりですよ。横浜は佐々木朗希が控えてます。まず1敗しますよ。並んだら得失点差で巨人がほぼ優勝ですよ。ソフトバンクも一緒。まあそんなこと関係なく巨人は阪神との差を縮めるため、首位になるためにとにかく1戦1戦を勝つだけですね。


6連勝。本当に素晴らしい。今日の結果で明日の流れは雲泥の差。早川はおそらく好投手ですが、こちらはグリフィンですよ。必ず勝ちましょう。そのためにはウォーカーなんか2番に据えるなんてアホなことするんじゃねえぞ。


今日の原監督−3(+2)


今日なMVP

坂本+2(+4)


今日のグッドプレーヤー

梶谷+1(−1)

重信+1(+2)

×

非ログインユーザーとして返信する