ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

別に2点取れない投手でもない。打線が負け犬なだけ。

巨人1-2オリックス


また打線の無力に尽きますね。あのゴミデブはこういう攻撃で満足なんでしょうか?山本は100球もいってません。普通はこんな攻撃では良くないと気付く。もう一体何度見たか、この負けて当たり前のような打線。もちろん今日の敗因は幾度も巨人を敗戦に追いやった、一生変わらないクソノーコン先発。これをさっさとトレード要因で出せば良い。それで使えなければ文句なしにクビよ。クソノーコンが速攻試合をぶっ壊しましたが、菊地がとてつもないピッチングを披露し、またも普通のチームであれば勝てる試合を作ってくれました。


阪神 桐敷、大竹、才木。ロッテ 西野。そして、今日。まともな打線なら全て勝っていた試合です。直近10試合ほどでこれだけ打者が無能で負けてるんですね。


全くね、打者1人1人に勝つ気がないんですよ。勝つためにはどうすれば良いか、一切考えてない脳死ども。考えてたら初球を打ち上げて凡打なんてこんなに何回もしませんよ。初球凡打は三球三振見逃しより最低なんですよ。チャンスメークではね。チャンスはもちろん初球から行けば良い。ってかこれ、もう俺は何回言ってるんだろうね。ランナーの進塁についてもそう。ゲッツーを打たないようにするのもそう。ケースによってヒット狙いできないのもそう。初球に打ち上げ、またはゲッツーなんて罰金を課せば良い。


打線は5点取って合格なんですよ。巨人クソ打線は20試合。たった。本当にこのクソ打線で何回負けるのか?


とにかくね、今の攻撃のやり方を変えない限り、東京ドーム、神宮、浜スタ以外で勝てませんよ。チャンスメークが出来てないんですよ。無死1塁から四球を選ぶ最高のプレーがないんですよ。その3球場でしか勝てずに優勝なんて出来るわけないわな。


ブリンソンとかいうゴミいりますか?下位打線でしれっと自動アウトと化している日がとにかく多い。クソの役にも立たん。


中山はなぜ使ってもらえないんでしょうね。吉川や門脇なんかより遥かに活躍すると思うんですが。


今日唯一の収穫だったのは菊地。少し前まで最低のクソ投手直江と肩を並べてた正にお荷物そのもの。それが一変してました。これには恐れ入りました。もちろん、調子がいつまでも続くなんて全く思いませんが、来週は先発をさせるべきでしょう。というか、菊地しかいないでしょうよ。赤星じゃ完全に役不足。


明日は戸郷。相手はルーキーですか?戸郷投手に言いますが、まず間違いなく打線は仕事しません。1失点以下に抑えるつもりでいきましょう。2失点したら勝ちの可能性はかなり低いと思います。それほど打線はゴミクズですから。


今日の原監督0(−1)


今日の敗因

高橋−2(−2)


今日のバッドプレーヤー

ブリンソン−1(−1)

丸−1(+1)

×

非ログインユーザーとして返信する