ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

流石に酷すぎる松井のピッチングと大城のクソリードとカスピッチャーで勝ち越しならず。

巨人3-10日本ハム


久しぶりですね。先発がクソだったのは。横川よりも遥かに最低だった松井。良い流れも全て吹き飛ぶような最低のピッチング。悪いけど、こいつにはかなり腹が立ちました。


野村という全く当たってないバッターに逃げ一辺倒の最低なピッチング。この松井というバカは今までの試合を見ずに寝てたんですか?外角低めの重箱をつつく置きに行くピッチングでフォアボール。1番カスなピッチャーです。ストレートの球威でファールを取りカウントを整えて決め球を厳しく行くのが良いピッチャー。この松井、野村とは同じ高校。チームのことなんか考えず、自分の私情で逃げたようなピッチング。あげくピッチャーにタイムリーを打たれる始末。何でピッチャー相手にどんどんインコース投げないんでしょうね。大城とかいうアホキャッチャー。


で、その野村にスリーラン被弾。大城のアホな高め要求。また固まりましたよ、あの構えを見て。マルティネスに打たれたリードと全く一緒。インコース要求するなら普通に内角に構えれば良い。まあ高めの甘い球投げた松井もクソですが。


菅野を一軍に上げる。もう当たり前の選択。上げない理由はない。今日投げたゴミ中継ぎと交代でしょ。松井は逆に敗戦処理で使えば良い。井上も二軍で投げる予定が中止になっちゃったんですね。井上も揃えば、井上、戸郷、山崎、横川、グリフィン、菅野の布陣が引けます。これにメンデスが次点か。松井にもう一回のチャンスなんていう最悪の選択はなしです。ああ悪くなったらもうこれから悪くなる一方です。ローテを維持するのはあんな小童では難しい。いつか悪くなるのは目に見えていて、それが今日だったのです。本当に今日は面構えから気に食わなかった。怯えてるような腐った面。グリフィンが気迫で読んだ流れを小童が無に帰したからね。腹が立つが、小童だから仕方ない。大切なのはこのピッチャーで、無駄な黒星を増やさないこと。


しかし、あのゴミ中継ぎを一軍に推薦した奴って二軍監督?コーチ?何あれ?そりゃ4点取られるやろ。球威皆無、変化球入らないクソノーコン。今年見たピッチャーの中で最下級、直江以来の。何で鍵谷って落とされたん?


大城のバッティングが本当に酷い。打てる球がない、はっきり言って。どんなストレートにも差し込まれている。変化球には空振りか引っ掛けてボテボテゴロ。こいつ、バッティング練習でちゃんと球に当たってるんだろうか。というかバッティング練習、あのバッピのヘナチョコボールしか打ってないんじゃね?あんな練習、クソの意味もねえよ。疲れって何?別に常にフルイニング出てもないのに、休養日がいるのか、今の野手は。実際に疲れているとしても本当に情けない選手。疲れかどうか知らんが、こんな選手、使うわけにいかないでしょう。来週火曜日の捨て試合で、岸田を使うかもね。


打線は今日も二桁安打。ホームラン以外に1点だけ。まあつながりなんでしょうけど、5.6番だよね。大城という最悪の自動アウトが致命的。この交流戦、敗戦は全てこのクソが絡んで負けている。丸、坂本、秋広、岡本、中田は好調。セカンドは中山を使う時ですよ。中山の今の打撃はかなり質が良い。調子が落ちるまで使えば良いのに。


戸郷、山崎、グリフィンで勝利。というかこの投手らでしかほとんど勝ててない。ここに井上と菅野がもうすぐ合流。いっつも負ける週末ローテ。もちろん、打線も悪いんですが。というか菅野は来週の日曜日に必ず先発させるべき。


阪神は佐々木に勝ち、横浜は高橋、平良の西武に勝った。日本ハムなんかに負け越して、ここを追えるかよ。大城のクソで負けまくってる。ちくしょうが。


今週は5割。先週やらかしてこれは不満。というか日本ハムなんかに負け越してんじゃねえよ、本当によ。来週は最悪の京セラ。流石に今のソフトバンクが脅威とは思わないのだが、山本の京セラはこの打線では取れて1点でしょう。岡本、中田が意地を見せれるかですが。山下が中6日で来ないことを願っています。


今日の原監督−2(−2)

あのゴミ中継ぎなんか出さずに田中千で行くべきだったんじゃないか?まああれ程のゴミを上げてきた二軍の馬鹿が悪いんだが。それと中山を下げるんじゃなくて吉川を下げるべきだろうよ。


今日の敗因

松井−2(−1)


今日のバッドプレーヤー

大城−1(+2)

鍬原−1(−1)

×

非ログインユーザーとして返信する