ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

まあ今日は大勢が悪いわ。

巨人4-9広島


まあ負けるのはいつもこのパターンですね。大勢はクソではないが、今日は彼が悪い。彼の誤算で負けた。もちろん敗因はその前にいたあのクソピッチャーですよ。


大勢。流石にあのバッターに打たれたらあかんわ。松山は仕方ないけどな。一点差とはいえ、あの打順で追いつかれたらダメ。もちろん切り替えて明後日はお願いします。


せっかく防御率をマシにしたのに、またカスらがやってくれましたね。直江、菊地。またこいつら。ああ、あの外人は論ずるに及ばずね。まさか一軍にまだ置いとかないでしょう?平内、今村。上げましょう。中川は今日投げたからあれだけど来週から上げてよい。


直江、菊地はプロの選手じゃないんですよ。私はね、打たれてやられたならここまで言わないです。奴ら、フォアボールばかりでやられてますよね。フォアボールはね、無限にやられるんですよ、そのクソ投手のせいでチームがね。打たれてやられたなら、所詮は10回中の3回やられてるにすぎないんですよね。こいつらの登板での敗戦は必然、約束された敗北のカスなんですよ。こんなカスはいらない。


菊地ね。こういうノーコンタイプ、いつか成長するでしょうか?正に堀岡タイプ。一生、巨人のお荷物として存在するこのタイプじゃない?こいつはもう要らんわ。まだ田中千の方が将来があるわな。というわけでクビでもいいと思う。直江、高橋、堀岡と一緒に。


大勢のやらかしとクソどもで大敗しましたが、ああ、後、毎度毎度の首脳陣ね。チーム状況は暗くないです。


まず横川の成長。あの6回を抑えたのは確実にレベルが上がった。クソ直江を出すくらいなら間違いなく横川続投の方が良かっただろうが、今日はひとまずこの結果で良いと思います。6回1失点、見事です。次のレベルは7回まで投げること。期待してますよ。


好調打線。吉川、猛打賞の復活。丸の確実な復調。坂本、岡本の好調。大城の覚醒。秋広、門脇の期待感。当たれば大ハマりするブリンソン。強いですよ、実に強い。


中田が交流戦には帰ってきます。そして、菅野、井上の復帰が近づいてます。中川の復帰も近いです。上がり目しかありませんよ、巨人は。加えて戸郷、山崎、そして横川の好投。負けてるのは少数のカスだけで負けてるんですよ。高梨も良くなってきた。


まずはカスの掃除をアホの原がするかどうか。直江は流石に消えるでしょうが、もう二つのカスは残るかもしれません。


明日のグリフィン、広島を苦手としなければなお良いんですが、果たしてどうか?


今日の原監督−3(−8)

直江、菊地でぶち壊し。最終回も三上、鍵谷の方が可能性あったろ?何で炎上間違いなしの奴らを出すんだよ。


今日の敗因

直江−2(−3)


今日のバッドプレーヤー

大勢−1(0)

菊地−1(−1)

×

非ログインユーザーとして返信する