ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

今週は?

明日が出来るかかなり微妙ですね。本降りが始まるのは10時かまあ9時か。水曜は雨が抜けてそうですね。別にやっても中止でも良いんですけど、降ったり止んだりでコールドになりそうな状態でするのだけは嫌です。あの阪神園芸とかいうクソどもがいるんでね。一昨年はこのクソどもに2回やられました。後の方なんかたった15分のゲリラ豪雨で阪神が勝っていたため、整備しなかったクソども。もう一点のリードも許されないんですよ、奴らのせいで。


とにかく来週も勝ち越しを目指す。明日が中止なら3勝2敗。明日がするなら4勝2敗。勝ちとして計算したいのは戸郷、山崎、グリフィン。これに何とか横川で勝ちたいところですね。正直、高橋と、ビーディは期待できませんね。


阪神はおそらく西勇、大竹、伊藤でしょうか。戸郷は絶対に落とせません。大竹は神宮では打った巨人打線ですが、多分苦しむんでしょうね。伊藤は昨年と同等かどうかは分からない。


阪神に勝つにはやはりピッチャーの力で勝たなければなりません。戸郷、山崎なら無失点ピッチングをしてもらいたいです。因みに湯浅がいません。これは無茶苦茶大きいです。今の阪神の中継ぎは力が落ちてるということを忘れないで、粘りの野球をしなくてはなりませんね。相手打者ではとにかく近本が強敵です。中野が少し手強い。以降は中日戦を見る限りさっぱりで、戸郷、山崎が打たれる打線ではないと思います。気をつけるべきはとにかく近本。近本にツーベース、スリーベースでノーアウトから出塁されたら流石に失点してしまいますからね。


広島。東京ドームならこちらが勝つ。勝たなきゃいけませんよ。ビーディ、グリフィンが前回やられてますが、今回は抑えないと。デビッドソンでしたっけ?無茶苦茶調子落としてます。マクブルームは良い投球をしたら抑えられる、失投を打つのは上手いですけどね。投手は大瀬良、床田、玉村でしょうか。東京ドームの大瀬良はボコれます。きっと。床田も歯が立たないような投球ではない。玉村なんて打って当たり前。絶対打て。それとあの2軍行き寸前の栗林は絶対打てよ、巨人打線。本当に大したことない。もう3敗って実力が起因しなきゃ起こるわけないし、そもそもあの防御率が全て物語ってるわ。


先週は本当に良かった巨人。ただ濱口を当然ボコったのと、得意の神宮があったからかもしれません。今週を勝ち越してこそ、乗っていける。勝つぞ、巨人!

×

非ログインユーザーとして返信する