ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

負けるのはいつも打者のせい。念願の門脇出場も完全な敗因となる。

巨人0-2横浜


もう呆れて怒る気にもなりませんわ。平良相手に無得点。せっかく唯一の強敵、今永さんが回避してくれたのにこんなピッチャー相手に無得点。


今日も投手陣は見事な粘り。よくまあ何度もピンチをしのぎたった2失点で凌ぎました。本当このゴミ打線には腹が立って仕方ありませんね。思えば昨年の悪夢のBクラスが決まった試合、あれも新人の大勢が無死満塁を気迫の無失点に抑えたというのに裏の攻撃、岡本があっさりゲッツーで終わらせましたよね。本当、いつだって打者が足を引っ張りますよ。


今日は念願の門脇スタメン。そして、結果は今日の敗因。私はルーキーとかベテランとか全く気にしません。試合に出たら皆、一選手。2死1塁からのツーベースとかどうでもいい。ブリンソン先頭ヒットからの初球打ち上げ。それを超えるクソバッティングは無死1.2塁からの打ち上げ。しかもツーボールから。完全にこれ。これが敗因。要らん、持ってない選手は。ルーキーとか関係ねえよ、アホか。明日は絶対坂本でいってほしい。東が相手ですしね。別に門脇を金輪際使うなではない。状況に応じて明日は坂本で行きましょう、原監督!


で、腹が立って仕方ない上位打線。梶谷、吉川、丸。あんな右のサイドスロー打つのはお前らの仕事だろうが、カスが!特に丸は流石にあの打率は看過出来ん。こいつも今日は最悪。後は梶谷か。まあ吉川も相当クソだったが。


吉川があの程度の打撃しか出来ないならセカンド中山も少し出てくる。もちろん守備力という点で、戦力は遥かにダウンする。しかし、今日みたいな打撃が続くようなら一考しないとね。


ブリンソンが相変わらず好調なのは良かった。ただ後ろにいたのが門脇だったのが最悪でしたね。本当横浜に零封とか、私が監督なら1時間説教のミーティングしますわ。


メンデス。試合をつくりはしましたが、菅野か山崎か早々に入れ替えてほしい。クイックやバントとかその他もろもろ期待できない。こういう投手大嫌い。こんな奴ローテじゃ優勝出来ません。


直江、代木。期待の若手は見事なピッチング。明るい材料。


ロペス。今日で大分ダメという結論が近づきましたね。ノーコンは論外です。そして、そのノーコンにワンボールから外す大城、もっと論外です。頭おかしいのか、お前?


DeNAに対して最悪の取りこぼし。全てはクソ打線のせい。5試合目でいきなり零封喰らうとか恥を知れ、ボケども。明日は東。これを打てないようでは今年は早くも優勝に気信号です。


今日の原監督−1(+1)

負け試合に投手注ぎ込みすぎ。ロペスが炎上しても代えなくて良い。後半にピッチャーバテるでしょ。


今日の敗因

門脇−2(−2)

最悪のデビューだったね。本当にがっかりした。


今日のバッドプレーヤー

梶谷−1(−1)

丸−1(+1)

×

非ログインユーザーとして返信する