ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

藤浪には負ける気がしない。

巨人0-4阪神


9回に丸、中田は気持ちが出てたと思います。あのニヤニヤ野郎に一応ムカついてたんでしょうかね。もちろんウィーラー本人もでしょうな。きっちり四球を選びましたが。丸の最後は四球。完全な四球。もう今まで全く取ってない球を気まぐれで取る頭のイカれた球審はどうしようもない。でもな、その集中力を最初から出せよと。


敗因はポランコ。当然一択。またあのクソ守備で一つ無駄に塁にいかれる。両翼を外人でと言ってるバカが多くて呆れる。で、何で佐藤の打球は何でこいつしゃしゃり出てきたの笑?はい、打っては凡打の嵐。完全なハズレ外人。来年は絶対クビね。


坂本がなあ。いや、守備は素晴らしい。やはり居てもらわないと困る。でも8回のあの打撃は絶望を感じたよ。松原の存在並みの絶望。全くなあ。


岡本。流石に誰でも分かるよなあ。スイングスピード、無茶苦茶遅いでしょ?ブワーンって感じ。で、始動を早くしないと振り遅れるからスライダーやチェンジアップは空振りかバットの先端に当たってあの結果。体に全くキレなし。痛恨の失点の場面も恐るべき守備範囲の狭さ。6番ですら担えないカスプレーヤー。


山崎は責めません、が、賞賛もしません。阪神は0に抑えて勝つチーム。


クロールは打たれてしまいましたねえ。佐藤の当たりは仕方なくても西に打たれたらあかんわなあ。がっかり。


しかし、打線はあのニヤニヤ野郎に腹が立たないのか?だとしたら戦う資格はないけどね。伊藤にしても青柳にしてもずっと抑えられてプロとして恥ずかしいよな。ちなみに後半の西は失投の嵐でした。丸も中田もポランコも岡本もそれぞれ一球はあった。全部打ち損じ。


ただ明日は勝てます。何故だか分からないんだが、藤浪だけには負ける気がしません。こちらがノーコン堀田でも、打線が腐っていようとも。ただデッドボールには気をつけましょう、中田、岡本、坂本。


今日の原監督−1(−13)

あの場面で今村か。あの場面こそ高梨だろ。


今日の敗因

ポランコ−2(+1)


今日のバッドプレーヤー

岡本−1(−5)

クロール−1(+1)

×

非ログインユーザーとして返信する