ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

もうブログなんか書いてもな。

巨人5-7横浜


最後の追い上げとかクソの意味もない。もう、言うことは一つだけ。丸、ウォーカー、吉川の打順を変えろ。それだけ。他に書くことなんかない。横浜なんぞに負け越して優勝など発言するのもおこがましい。


赤星はあんなもんでしょ。別に驚くこともない。2日連続先発が腐ってたらこうなるわな。


土曜日って誰が投げるの?大事な首位との対決で。


あの全く意味の分からない打順。なんか原がブチ切れてだけど、自分が悪しき打順をずっと変えなくて負けてるのに、何に腹をたててるのか。巨人ファンはみんなずっと前からお前のクソ打順に腹を立ててるんだよ。


アホの原によるクソ打順で半ばカモにしてた横浜に負け越し。一体どこに勝ち越せるのか、こんなチームで。我がチームは打線のチーム?うんうん、強いと思うよ、バッターは、お前が監督じゃなければな。丸、ウォーカー、吉川、本日も微塵もつながりを見せずに敗戦。ネット上ではただの誰一人ともこの打順でやって行こうなんて言葉はありません。


中日は初戦こそ賞賛しましたが、結局はカス2人が投げて自力優勝消滅。笑える、万年目標はAクラス!何それ?Aクラスって何の価値があるの?Aクラスになれなかったことなどほとんどないから何言ってるか分からんわ。


別にヤクルトに負け越ししたことを中日に批判してるわけじゃない。巨人なんて3タテくらいそうだしね。ただ2枚エースを首位に当てないのが本当に意味不明だし、こんなチーム、マジでゴミでしょ?俺が中日ファンでも本気でブチ切れるわ、こんな訳の分からんことして、優勝なくなったら。


明日は菅野だが、高津は目覚めスッキリ高橋を当ててきて万全。唯一勝てる可能性がある菅野だが、クソ打線じゃ無理でしょう。土曜日の誰もいない日と、満塁ホームランを食らうシューメーカーでは敗北必至でしょうな。明日もほぼ間違いなくクソ打順。応援する気なんか全く出ないし、見る価値もない。


ファンはただ原というクソゴミ監督の解任を願っていることでしょう。


今日の原監督−3(−6)


今日の敗因

赤星−2(−5)


今日のバッドプレーヤー

小林−1(−4)

戸田−1(−1)

×

非ログインユーザーとして返信する