ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

こいつら頭がおかしいのか?

巨人1-3横浜


わざと負けてるのかタイトルの通りでしょう。ピッチャーに四球。先頭バッターに四球。どれほどのアホでも横浜の先発が制球難というのは分かるでしょう。どいつもこいつもこんな投手相手にボール先行から振って凡打。粘りのカケラもない最悪のバッティング。チャンスならまだいいです。ランナーなしや1塁で四球はシングルヒットなどより遥かに素晴らしいプレーです。ボール先行から打っていって凡打するなどチャンスメークの場面では最低。チャンスはいけば良いですよ。本当、廣岡とか丸とか頭がおかしいのか?


はっきり言って今日の横浜に負けるチームは巨人しかいません。阪神も相当悪いですが、今日の巨人打線は西に完封を許してます。それほど今日の打線は最低でした。そりゃそうでしょう、どこのチームがバントの投手に四球出した投手から1点しか取れないんでしょうか?しかもその1点は内野ゴロでくれた1点。


とにかくストレートを投げとけば90パーセントは前に飛びません。たかだか140後半の球でもです。原因はあの腐ったフリー打撃でしょう。バッピだけ打ったってそりゃ早いストレートを打てるわけなどないんですよ。それなら素振りしといた方がまだ良い。巨人のクソ打者どもは全くスイングに力がありません。


今日の敗因はウォーカー。ただポランコもそれに匹敵するクソっぷりです。ウォーカーの肩は少しだけ改善の余地が見られました。小学生クラスからプロの最下級レベル程度には。しかし、捕球については信じられないプレー。ソトの打球、あんなにちんたら追ってポトリ。原は頭がおかしいのか?インタビュアーにウォーカーの守備を指摘されてどこって?あのー、山崎、もうマウンドでうずくまってやったらどう?絶望アピールで。ポランコは本当、切りませんか?守備がプロでないのは今更ですが、もう2割3分のバッターにあの守備を我慢する意味がどこにあるのか?今日も本当やってくれたという、先頭四球からのゴミクズゲッツー。


ウォーカーは伸び代があります。ポランコはもうこれから得るものはありません。完成形であんな選手、クソの役にも立たない。本当、スカウトは長距離砲にこだわって、守備や走塁を何だと思ってるのか?去年も信じられない鈍足を呼んでたよな。打者のスカウトはクビにしてください。


ポランコを落とすとなるとじゃあ誰か?うん、誰もいないなあ、確かに。松原がここにいてくれるはずだったのが、あんなうんこより役に立たない奴ではダメです。二軍でかつての状態を取り戻せるかでしょう。坂本、吉川が帰ってくれば、打てない松原でも良いでしょう。それと八百板なんか置いとくよりウィーラーを上げましょう。メルセデスいないんだし。


フルメンバーは吉川、坂本、丸、岡本、ウォーカー、中田、大城、松原になってくるんじゃないですか。松原のところに廣岡、若林も場合によってはか。とにかく、あの守備終了外人2人を使うのはもうやめましょう。勝てません、あれでは。


そうそう、中田が帰ってきて、ポテンヒット2本打ちました。運で打率が上がるのは好材料ですが、内容は果たしてどうか分かりません。しかし、やってもらうしかない。


山崎は立ち上がりこそ悪かったですが、それでもレフトのクソ守備と牽制の誤審がなければ負け投手になってませんでした。本当にリクエストがあるというのに誤審をくらいまくります。鍬原、今村も抑えてくれたのは非常に好材料です。


今日は互いに打者陣は最下級クラスでした。守備力の差で負けました。横浜の中継プレーは見事で元木コーチの判断は悪くありませんよ。しっかし、あのロメロから1得点。あきれて言葉も出てこない。本当応援する気が失せる試合でした。


しかしまあ原監督も一度ブチ切れたらどうか?流石に選手で負ける試合が多すぎる。まあこの流れは原監督の舐めプが招いたことだから強く言えないのか?でも今日の最悪の打線はキレていいわ、ロメロに1得点。


中日がやってくれました。1対0。正にこの勝ち方しか出来ないといったところでしょう。8回は助かった、あれをまた逆転したらヤクルトが抜け出すとこでしたよ。小笠原がやってくれた。明日、明後日は中止でしょう。本当に良かった、あんな中日のヘボ先発ではヤクルトにフルボッコされるでしょうから。今日、本当に良く勝ってくれました。


明後日は菅野復帰戦。あのロメロを打てない打線が大貫を打てるとは思いません。横浜も宮崎が帰ってきて今日よりマシな打線になります。もう坂本を上げるしかないだろ。せめて、代打に待機させようぜ、流れとは何かを変えないと。


今日の原監督0(+1)


今日の敗因

ウォーカー −2(−4)

今日のバッドプレーヤー

ポランコ−1(+1)

廣岡−1(−4)

×

非ログインユーザーとして返信する