ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

もう首脳陣が何を考えてるのか分からない。

もう現時点で優勝は絶望的ですが、まだ10%弱は可能性があるかと思ってます。しかし、本当にアホな首脳陣のせいで、その確率が限りなくゼロに近くなってるかなと。


先週でメルセデス、中4日の山口は明らかに先発として役目を果たせませんでした。6人中2人が話にならない結果。山口を2人としてね。その前の前は1勝4敗。中5日中4日はまだ。まだ続けるみたいです。バンテリンドームの今村。私、打たれた記憶がありません。それだけ今村はバンテリンで好投しています。メルセデス、山口がこのローテで崩壊。今週は戸郷が潰れることでしょう。


何たる愚将。誰がこの中5日中4日戦法を肯定してますか?ひたすら自滅。この戦い方で投手が疲弊しないと思ってるのはアホの原だけ。中5日で別に疲弊しない。それ、お前が言ってるだけだろう。死んでます。軍は全滅しています。戦国時代なら。アホの采配、思い込みの采配で兵は実際、そんな働き出来ない。明らかに情勢は悪いのに撤退もせず、最後までこだわって一瞬で全滅。そんな戦い方。


思えばアホの原は序盤は本当に上手くやりくりした。見事だった。あのケガ人、コロナ離脱の戦力で。でも今はその貯金を全て失う以上にカスな采配をしている。まあ5年V逸を回避した功績は見事だったよ。今までありがとよ。


桜井に代えて上がってくるのは高木。アホの宮本が彼も実績があるだと。一番やっちゃいけない判断。今の状態を見て見ぬふり。アホすぎて絶句する。この無能。


待ちに待った梶谷が上がってくると思ったら秋広。もう何が何だか分からない。デスノートで記憶を失ったライトに対するエルの気持ち。どうすんの?秋広なんか。勝負所であの扇風機を使うの?本当にもう諦めたの?いや、さすがに梶谷の状態が悪かったのか。上げれないくらいに。それはそれでまた終わりだわ。


貯金が現在9。優勝は貯金18はいると思う。残り21試合。優勝するためには、


ヤクルト4勝2敗

阪神3勝0敗

中日2勝1敗

広島3勝1敗

横浜3勝2敗


15勝6敗。


下位に甘い計算ですが、上位に勝てないと優勝ラインが上がる。改めて考えると絶望的な計画。こんな結果を出せるならはなからこんな順位にいないよな。


アホの首脳陣をカバー出来るのは台風。金曜日、関東直撃なんでさすがにドームでも中止になるんじゃないかな。風ヤバイし、災害起こるかもしれないのに、開催しないよな。


明日からは中日戦。こちらも絶望的な得点力ですが、1日空いてバンテリン。また前回のように巨人にだけ打線復活となる可能性は十分にあります。柳は調子を落とし気味ですが、果たして巨人打線が打てるかどうか。丸を5番にしましょう。亀井は要らない。梶谷が上がって、かなりの厚みになるはずだったんだが。何にせよ、ファンが感動する試合を見せてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する