ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

2得点。4番がゴミでは勝てるわけない。

巨人2-3横浜


1死1.3塁でゲッツーを打つ巨人の4番と、最終回、1死1.2塁で同点スリーランを打つ阪神の4番。もちろん阪神の4番も途中までクソでしたが、最後には仕事してチームを引き分けに持ち込みました。


広島戦、役立たずだった巨人の4番。幸いその日は小林というスーパープレーヤーのおかげで非常に紙一重の勝利を手にしましたが、本日も4番はゴミのような働き。勝てるわけないでしょ?どこのチームが2得点で連勝できるねん。


初回のクソゲッツーは本当に罪深い。不調のチーム、最もやってはいけないことが取って当たり前の点数を取り損ねること。その点で広島戦はまだ今日よりも良かった。最低の4番。本当にどうでもいいとこだけしか打たない役立たず。


原監督は坂本を3番に起用。大正解。初回、あっさり先制するはずでした。誤算なのはクズの4番。原監督は何も悪くない。これからは一塁ランナー走らせましょう。トリックプレーもありですよ。クソ4番に遠慮する必要ありません。


そして、プロ野球界で最低のプレーヤー。現状ね。本日もチャンスで三振。3タコ。こいつの打撃練習ってどんな感じなんだろう。前に飛んでるんでしょうか?もうこいつと心中なんですかねえ。打撃コーチは指くわえて見てるだけなんでしょうか?丸の復調は優勝の絶対条件だとは思います。じゃあなぜ改善させない?不調になってから10日くらい立ちましたが?で、復調してないなら出すなよ。休日返上でシート打撃とかしたのか?あ、これかつてのMVPのあいつのことね。


投手は何も悪くありません。山口がいつも通り接戦で敗れた、以上。


それと打線は四球で先頭が出塁するという意識が本当に低いですね。ボール先行からアホみたいに打っていくけど、良かった試しがありません。それと松原の走力。俊足ぶってるが、全然大したことない。あの打球で内野安打にならんのか。


ヤクルトのアホ抑えは近本、糸原にホームランと同義の四球を出して、締めに一発。そして明日はなんと先発小川。ヤクルトさんV逸おめでとうございます。明日負けて終了ですね。とにかく何がアホかって、奥川は本当に抹消し忘れてたアホの高津笑。そのせいで中日に大逆転負け。中継ぎ一枚無駄にした結果でーす。

もちろん、巨人も優勝は厳しいですがね。でも首位にチーム最弱の負け確定先発を当ててどうするんだよ笑。アホすぎるわ、高津とかいうゴミ。


何か本当に応援する気も残念ながら薄れてきましたわ。2点ビハインドになった時点で誰か逆転するイメージあるんかいな。中継ぎは以降完全に抑えてもゴミ4番が三球三振するしな。いつになったらこのゴミクズ打線が仕事するんでしょうなあ。


今日の原監督0(-8)

プラスにしてもと思った。まあ田中より鍵谷かなあと。丸のスタメンも良くないしね。

×

非ログインユーザーとして返信する