ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

阪神園芸というクソ整備を抱えた汚い阪神を粉砕。梶谷が身を犠牲にして得た優勢を生かし楽勝。

巨人8-1阪神


ざまあ、詐欺集団阪神園芸。ざまあ、汚い阪神。ざまあ、コロナ禍で帰れコールするゴミ阪神ファン。


終始フルボッコで汚い阪神を粉砕しました。


もう私が主張した1番松原。ざっとこんなもんですよ。本当に言った通りだったでしょ笑?先頭で値千金の四球を選びました。この得点が入ってない間、四球が本当に選べませんでした。やはり1番は松原しかいません。坂本が最高の二塁打後、丸が四球。その後の岡本は最低の三振。こういうの本当やめてほしい、岡本。しかし、そのアホの岡本をウィーラーさんが見事救いました。


実に50イニング以上出てなかったタイムリーはやはり得点圏4割超のウィーラーさんが出してくれました!


で、問題の場面。梶谷骨折だそうです。ツーストライクと追い込まれ、全く後がない状況で死球自体はゲームを果てしなく有利に出来ました。しかし、その代償は大きいですね。幸い、五輪休みがあるので、前半3試合だけで済みそうです。骨折は1ヶ月あれば治りますから。ただ、梶谷は心中察します。梶谷よ、腐るなよ!


北村が最低限のバッティングも素晴らしかった。そして、あの中野くんのエラーも本当に助かった。やはり彼は守備がダメですなあ。これこそ、汚い阪神野球。イエス。


4点取った後の守りもしっかり抑えれたのが大きかったですね。その後、ウィーラー、坂本、岡本のソロで追加点。うーん、これも巨人野球。イエス。


試合の途中で巨人の勝ちは決まりましたが、何てったって、阪神園芸というクソ整備を抱えた甲子園。5回終了までゲリラ豪雨が起きないことを必死で願いましたよ。


メルセデスは阪神キラー復活でしたね。球速も出ていて素晴らしかったです。また、後半戦からよろしく!


しかし、鍵谷と高梨がその後投げましたが、二人とも調整を兼ねての登板だったんですかねえ。個人的には桜井が投げて明日出て来ないことが理想だったんですが。


しかし、高梨は本調子じゃありませんね。もう左のワンポイントで良いかと思います。


さて、梶谷が離脱してしまったため、その代役が必要です。今日見る限り、亀井は全くダメです。もうとにかくパワーがありません。勢いのない外野フライばかり。重信は良い当たりではありました。禁断のレフトウィーラーで、中島を使うにしてもそこまでの状態ではありませんでした。特に甲子園でレフトウィーラーはやめた方が良いでしょう。本当に難しいと思います。うーん、重信かなあ。


北村もちょっと微妙ですが、とりわけ大城の状態が最悪です。明日は間違いなく得点に苦労することでしょう。ただ1番から5番までは相当あったまってます。ここで勝負したいですね。


明日は巨人が苦手にしている西ですが、何としても打たなくてはなりません。カモにしてた秋山は詐欺で取れませんでしたからね。高橋は阪神キラーとして好投を願う。飛ばしていっていいでしょう。本当に頼むぞ、高橋。


明日も必ず勝たなくてはならない試合。頼んだぞ、勝利を掴め、巨人!


今日の原監督+1(0)

打線変更が功を奏しました。やはり松原は1番ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する