ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

丸復活モード、山口復帰モード、対横浜全勝モード!

巨人4-2横浜


あの男が帰ってきたーーーーーーーーーーーー。


疑ってすみませんでした。山口復帰モード突入。序盤やや不安な立ち上がりでしたが、先発の役割を十分に果たし(大江のおかげもあるが)、見事勝利を飾りました。ただまだ完全体ではなさそうですね。以後の登板でだんだん調子を上げてもらいたいと思います。


しかしまあ今日は幸運な当たりが多かったですね。捉えられた当たりは悉く正面にいってくれました。ラッキー。


畠の起用はアホです。前日2イニング投げたのに使うなよ。せっかく畠調子良いのに潰す気か?今日は畠は全く悪くありません。無茶ぶりした首脳陣が全て悪いです。で、柴田に対して続投はずっこけた。今年一番ずっこけた。本気でアホかと思った。このアホ采配、松原がスーパープレーで救ってくれました。で、佐野は高梨に代えるんだ?柴田の時に代えとけや、ボケー。ここでも岡本のスーパープレーが出ましたね。鍵谷も火消し、毎度毎度グッジョブ。鍵谷スイッチは正解でしたね。


田中は一つレベルが上がったと思いました。失点出来ない勝ちパターンでの起用、見事でした。途中からの登板だけはやめましょうね。


ビエイラはまあオッケー。坂本が取れる当たりを弾いたのは投手としてはしょうがない。後続をよく抑えました。でもキャッチャーは炭谷の方がいいんかなあ。わかんねー、盗塁タダになるから。


はい、丸復活モード!今日も丸のおかげで勝ちました。素晴らしい!文句のいいようのない活躍。二打席連続ホームラン。一人で勝ち越し、中押しの活躍。まだまだ、これを継続しましょう、丸さん。丸復活モードは継続で!


松原の守備皆さん見ましたよね!ずっとこのブログで言い続けてますが、守備力というのは本当に試合を左右します。今日松原がウィーラーだったと仮定してみて下さい。初回、桑原の当たり、これ取れてません、ウィーラーなら。はいまず1失点。で、柴田の当たり取れません。1失点。今日勝ってませんね。これスモークがいなくなった利点です、実は。どうせ原監督はいたら使うでしょう、スモークを。 もう一つ言ったらテームズがいたらもっと失点してます。守備というのは本当大事なんですよ、原監督。


最後に対横浜戦全勝モード継続!これをとにかく続けたいですね、今日で4連勝!阪神は藤浪さんがいつもやってくれますなあ、ありがとうございます!これで5ゲーム差。明日は巨人はお休みですね。しっかり体を休ませて下さい。世の中のアホどものせいでコロナが増えてきてますので皆さん、注意しましょうね!


さあ明日は中日を応援だ!


今日の原監督-2(-1)

勝ったのは完全に選手のおかげ。畠の起用。柴田の時、続投。小林にそのまま打たしてゲッツー。横浜の外人投手にスチールかけずあっさりバント。鍵谷代えて無得点。酷い采配ばかりでした。山口先発起用は当たりましたがね、マイナス2ポイントは免れません。

×

非ログインユーザーとして返信する