ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

勝てば官軍。昨日の引き分けを挽回する見事な逆転勝利。

巨人4-3西武


さすがに横川を代えたのはアホかと思いました。しかし、結局はチームを勝利に導きました。勝てば官軍。素晴らしい采配だったと思います。2点ビハインドを逆転し勝利したことは素晴らしい。素直に称賛します。


とはいえ、戸根が信じられない投球をしてた時はほら見ろと思いましたけどね笑。え?何で2回1失点なのか未だに信じられません。


畠、大江、中川は素晴らしいピッチングでした。アンチどもがピーピー言ってますが、本日も6回からの1点差を守り切り、勝利。素晴らしい中継ぎ陣ですよ。ビエイラ劇場は胃の心配がありますが。ってかビエイラだけはよく分からん。岸に打たれて、森を抑えて、名もなき選手を歩かして、山川を抑える?なんじゃそりゃ笑。


しかし何度も言いますが、終盤、西武の中継ぎを打てないのは非常に問題です。今日は若林が勝てなかったら最低の戦犯でした。頼むからスクイズもそうだが、内野ゴロか外野フライは打て。クソ得点圏も非常に腹立たしいが、チャンスでゴミすぎる若林、松原、吉川。吉川は今日、本当に久しぶりに打ちましたけどね。


ウィーラー選手は本当に頼りになります。三の三はダメでしたが、見事なタイムリーでした。岡本選手は持ってますかね。ただのサードゴロを謎のスライディングキャッチで後逸。え?ヒット?打点プレゼントありがとうございまーす笑。


原監督は横川に辛口でしたが、私は全くそうは思いません。山川に打たれただけでしょ?森の当たりなんて石川の守備がクソだっただけなのに。というか石川のスタメン、これはもうやめましょう。レフトがウィーラーでただでさえ、外野の守備が腐ってるのに、あんなライトがいたらどかーんと大量点を失うエラーをしますよ。2回か?ただのライトフライも目測が甘く、もう少しで落とすとこだった。打撃も1本打ったけど、その前にカスのようなゲッツーしました。とてもあの守備を目を瞑るレベルではありませんよ。


西武打線ですが、野球をわかってないアホどもがほざいてますが、打つ打者は2番と4番だけです。栗山は絶不調。呉はずっとセカンドゴロです。戦う相手を間違わなければ勝てます。投手力があれなんでね。


初戦、やらかしたせいで、3タテは失敗に終わりましたが、明日しっかり勝って貯金を増やしましょう。内海の応援するのは真の巨人ファンじゃありません。当然、攻略しないといけない相手です。巨人は負けてる場合ではない。どんどん勝って阪神を抜かなきゃならないんだから。サンチェスが中4日でどうかというところですが、粘って欲しいものです。さあ、巨人、明日も必勝だ!


今日の原監督+2(+7)

見事です。勝てば官軍。私のような凡人では思いつかない勝ち方でした。

×

非ログインユーザーとして返信する