ジャイアンツV10を夢見て

ジャイアンツリーグ10連覇を夢見ているgianttと申します。それだけ熱狂的なG党です。よろしくお願いいたします。

もうセリーグの優勝は巨人か阪神のどちらかしかないようだ。

あまりに無様。中日。もう打線も采配も酷すぎる。あの秋山から1点しか取れないとかアマチュアですか?140kmいかない投手に見逃し三振。空振り三振。話にならんわ。無死二塁、大島。中日って勝ちパターンの中継ぎで持ってるようなチームじゃなかったっけ?あのヘボセットアッパーが、何もしないで大チャンスをくれたというのに、バカか、与田?大島で送って京田で内野ゴロ。高松ってとてつもない俊足なのだろう?8回、9回は盤石なのだろう?何で打たす?こんなアホが巨人の監督じゃなくて良かったよ。


なるほど、なるほど。確かに阪神は他のセリーグのチームとは一線を引いたチームのようだ。受けてやろうじゃありませんか、我がジャイアンツが、王者として、阪神の挑戦を。最強のチームは巨人であると教えてやりましょう。


阪神ファンはこれだけの調子の良い状況だが、巨人を恐れている。もちろん、阪神などに優勝を譲る気はない。坂本、骨折で大騒ぎしたカス阪神ファン。そんな奴らに優勝の美酒を味合わさせないさ。また毎年のように負け犬として存在させてやりましょう。


今日の中止は原監督の言うように全てがプラスです。先発の枚数、そして、中継ぎが足りない巨人としてはね。菅野、デラロサ、そして、ファームからビエイラ、大竹が調子を上げて帰ってくるのを待っている。もちろん、坂本もね。


ちなみに阪神も全く先発が足りてません。青柳には全く負ける気がしません。梶谷、ウィーラー、丸、岡本、スモーク、若林、吉川、大城でしょうか。青柳の対戦成績五割以上の丸と前回2ホーマーの岡本。梶谷もスモークも打ちそうだ。ただ畠はどうかというところですね。糸原とマルテは外角一辺倒でいいかなと思います。佐藤は基本内角高めで。頼むからロハス来てくれないかな。ピンチでアンパイの6番勝負です。


さあ王者巨人、まずは明日必ず勝つぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する